浜辺の歌 【マリンバ&ピアノ】#日本の歌 #shorts Hamabe no Uta

2023年8月14日

2023年8月9日 12:13
  xyamako48
今週のコンサート予告編ですね!
一段と期待が高まって来ました~!!
2023年8月9日 12:22   いいね7件   返信2件
2件の返信を表示
  Yoshihiro Masamura
いい眠りにつけそうです🌒
2023年8月9日 13:09   いいね5件   返信0件
  ソーメン浩幸
あら、早速練習風景をアップ頂き有難うございます。なかなか情緒あふれて良い感じですよね!12日がワクワクしてきました。1か月前に買った帰省ラッシュの新幹線に乗って向かいますよ。
2023年8月9日 12:49   いいね5件   返信0件
  中田隆
8/12の演奏会のリハーサルと思います。私自身ピアノとマリンバの組み合わせを初めて拝聴し,
とてもいい音色のハーモニーにうっとりとしました。とても素敵です。
2023年8月9日 12:25   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
8月12日のリサイタルの予行演習でしょうか?
頑張って下さい😊
2023年8月9日 12:22   いいね5件   返信0件
  まいどくん
これぞ日本の歌って感じですね😄アイリスとても楽しみ〜🥳貴重なリハーサル動画有難うございます🎵
2023年8月9日 12:34   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  松尾久美子
12日は、実家の用事で行けなくなりましたが、息子がピアノの先生と行ってくれます。
直に聴くことができないのが残念!
2023年8月9日 21:54   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
この楽曲を聴いていますと・・金子みすゞの詩の一節『夕顔』が思い出されます。「蟬もなかない くれがたに ひとつ ひとつ ただひとつ・・中略・・おお 神さまはいま このなかに」ステキな情景に誘う動画・配信をありがとうございました❤️
2023年8月9日 15:46   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示