【ドラクエ4・5】冒険の中盤はこう動け!!無双確定の中盤最強ムーブまとめ【ドラクエ解説】

2023年8月20日

2023年8月9日 11:00
  みる
SFCのドラクエ5は神秘の鎧メダル限定だった気がします。これでも呪文最強のSFCはフローラ安定だけど
2023年8月14日 05:26   いいね1件   返信0件
  平安興業
そうでした、ゴーレムは堅守の弾よけでしたね。
ホイミスライムとスライムベホマズン、ベホマスライムのどれかが欲しかった…
結局回復役は主人公とかスライムナイトやキメラが担っていました…
2023年8月13日 11:47   いいね1件   返信0件
  ミモザ
今のドラクエ11s縛りのゾルデ戦めっちゃ楽しみにしてます!倒せるまでずっと応援しています!が,息抜きで,ゲレゲレの件を検証しつつ地産地消第2回やってもいいかもしれませんね.
2023年8月11日 12:03   いいね1件   返信0件
  裕次山本
メタルキラータダで貰えるデボラルートはフローラよりオススメにならないかな?
2023年8月11日 09:51   いいね1件   返信0件
  ジャックスパロウ
あいにく俺は嫁はフローラ一択だ
2023年8月10日 21:22   いいね1件   返信0件
  アルルアルル
ファイトは育成しなくとも勝てるから同意
2023年8月18日 03:44   いいね0件   返信0件
  広大 高橋
ゴーレム使わない素早さが遅いキャラは嫌い
2023年8月13日 05:13   いいね0件   返信0件
  稲荷ののか
ベホズン仲間にする時復活の玉5個くらい手に入れた気する(ドロップ?)
ほんとベホズン入れると道中mp少ないキャラのベホマとか連発できるから好き
2023年8月13日 00:15   いいね0件   返信0件
  ミッツァイル
かしこさのたね必須だけど踊る宝石もなかなか強かった
2023年8月12日 16:21   いいね0件   返信0件
  アンチコメ太郎
一週間ぐらい前からろびんさんの動画の知識ある中で初めてドラクエ5やってたけど(もうエスタークまで倒した)水の羽衣キメラに装備させてベホズン仲間になるまで長く運用してたなぁ
2023年8月11日 11:32   いいね0件   返信0件