【歴代ドラクエ】アイテムとして使った方が明らかに強い武器8選

2023年9月3日

2023年8月18日 10:00
  未来から来た預言者P
3のベギラマカッコいいな
2023年8月19日 00:37   いいね2件   返信0件
  ひなもも
ほのおツメとゲントの杖は優秀 他は別に
2023年8月28日 15:57   いいね1件   返信0件
  ナイトセイバーチャンネル
Ⅵのラミアスの剣は、追いイオラの効果があるけど、通常攻撃で敵一体を倒したあと、イオラが他の敵に飛んでいってそいつも倒せたらめちゃくちゃ快感だった(笑)
2023年8月28日 07:32   いいね0件   返信0件
  卯月悠
ここにはなかったけど、リメイク版Ⅱの「魔導士の杖」が序盤にあると冒険が格段に楽になる。
MP0でギラ使い放題なのでサマルのMP節約になるし、攻撃力もあるのでローレに持たせて単体なら打撃、グループなら道具として大助かり。
難点はリリザの街の福引きで3等を当てないといけない事かな😅
2023年8月27日 08:50   いいね0件   返信0件
  たこりん
真復活の杖は装備はしないナンバーワン武器
どうぐでノーコストでザオリクの効果。
霧で呪文封じられても使えるぶっ壊れ。
デメリットはAIが使ってくれない。
命令させろで手動限定。
2023年8月20日 18:09   いいね0件   返信0件
  モルカー
ゲントの杖が本来武器ってことすら忘れてたw
2023年8月19日 21:19   いいね0件   返信0件
  高橋宏明
ケントはケントデリカットかな。
2023年8月19日 06:43   いいね0件   返信0件
  もょもと
竜神王の剣の道具効果は強いけど使う相手が通常プレイだといないのが難点
2023年8月19日 03:39   いいね0件   返信0件
  堀チャンネル
稲妻の剣 イオラ
ほのおのツメ メラミ
祝福の杖・ゲントの杖 ベホイミ
雷の杖 ベギラマ 
氷の刃 ヒャダルコ
雷神の剣 ベギラゴン
王者の剣 バギクロス
復活の杖 ザオラル
草薙の剣・皆殺しの剣 ルカナン
眠りの杖 ラリホー
竜神王の剣 ギガデイン
破邪の剣 ギラ
2023年8月26日 07:40   いいね0件   返信11件
5件の返信を表示
  希望 匿名
ファイトいっぱつ
2023年8月18日 22:11   いいね0件   返信0件