「TOMORROW」岡本真夜【平成を代表する応援ソング】耳コピピアノ – CANACANA

2023年9月4日

2023年8月22日 13:06
  CANACANA family
リクエストいただきました「TOMORROW」を弾いてみました♪
聞いていると元気が出ます!
いい曲ですよねー♡
ノリノリで弾きました!
ピアノバージョンでもぜひお楽しみください♡
2023年8月22日 13:07   いいね39件   返信0件
  白黒
ただ単に素晴らしいとしか言えません😭
2023年8月22日 23:48   いいね3件   返信0件
  もちおもち
めちゃめちゃ好きな曲で嬉しいです!
楽譜販売の予定はありますか?
でたら練習頑張って弾けるようになりたいです!
2023年8月22日 22:04   いいね3件   返信0件
  溜千枝子
テンションあがる🎵ですよね!
ありがとうございました。💐
2023年8月22日 16:19   いいね3件   返信0件
  みにーまうす
今、初心者の私にとってはかーなり難しい曲に挑戦していて、譜読みで挫けそうでしたが、この曲を聴いたら頑張れそうです😢❤!
涙の数だけ弾けるようになるように、頑張ります!笑😂
もう少し、譜読み、頑張れそうな気がしてきました!!

またレッスンで怒られるだろうけど。笑

ありがとうございました♪

2023年8月22日 15:17   いいね3件   返信0件
  はな
弾いてみたいです。ぜひ譜面にしてください😊
2023年8月22日 15:10   いいね3件   返信0件
  いちご
大好きな曲なので嬉しいです!
2023年8月25日 23:37   いいね2件   返信0件
  りおこまなみ
毎日見てます🥹🥹🥹
ピアノの弾き方や強弱がとても上手くて尊敬してます😭😭
いつかSexyZoneのぎゅっと弾いてほしいです!!!!
2023年8月23日 14:48   いいね2件   返信0件
  真矢裕美
いつも楽しく拝聴しています。
これからも素敵な演奏を楽しみにしています。
2023年8月22日 23:21   いいね2件   返信0件
  Cameron McCaffrey
This gives me hope for a better tomorrow!
2023年8月22日 16:41   いいね2件   返信0件
もっと見る