クラシック名曲 ラ・カンパネラをストリートピアノで弾いてみた ピアニスト 近藤由貴 La Campanella (Liszt) Street Piano

2023年9月10日

2023年8月30日 14:04
  chino
いつも観てますが、この方ほどミスタッチがない方見たことないです!
コントロール抜群ですよね😮
2023年8月31日 05:39   いいね9件   返信0件
  xyamako48
アップライトピアノでも高速な連打を綺麗に響かさせる演奏技術、毎回感動します!!
由貴さんのストピ演奏は駅ピアノをコンサート会場に変えてしまいます。
2023年8月31日 12:30   いいね8件   返信0件
  星野智美
岡崎市で弾いてくださってありがとうございます〜
2023年8月31日 05:37   いいね5件   返信0件
  Shinji Sur
出来ればノーカットで聴きたかったです😆
2023年8月31日 05:06   いいね5件   返信0件
  渡邉KOJI
和装スタイル(カサブランカ柄でしょうか⁉️)での・・この美しいピアノの名曲演奏は、リスト作品の中でも最難曲と云われ「特に鐘の音色が鳴り響く🎵ピアノタッチは」さすが≪ピアニスト近藤由貴さま≫の真骨頂の「証を・・視聴」した感じです‼️・・お見事ですネ👍~🎹👏👏👏~❤️
2023年8月30日 16:34   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  スカーレットX
本当に素敵な演奏を何時も有難う御座います😊🥰
2023年9月3日 03:31   いいね4件   返信0件
  平山孝行
一度でいいから生で聞いてみたい❤
2023年8月31日 11:33   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
😊
2023年8月31日 03:47   いいね4件   返信0件
  株式会社 海里
女性らしいタッチ。柔らかくスロー。これもありかな。素晴らしいピアニストだからもちろん私如きが批評するのはおこがましいけど、やはりこの曲は難解曲なんだなと。あらためて感じました。
2023年8月31日 01:04   いいね4件   返信0件
  まいどくん
‘’好きこそ物のじょうずなれ‘’・・・由貴さんの音色に触れて🎵
2023年8月31日 13:36   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る