《呪術廻戦 第2期OP》King Gnu「SPECIALZ」耳コピピアノ / CANACANA

2023年9月25日

2023年9月15日 12:52
  CANACANA family
『呪術廻戦』第2期オープニング曲であるKing Gnuの「SPECIALZ」を耳コピピアノアレンジでお届けします✨
ピアノ一台で、ノリノリで表現してみました!!

なんだかハロウィンの時期にもちょうど合う曲だな、と思ってしまいました🎃
是非、ヘッドホンやスピーカーで大音量で聴いて下さいね🎧
皆様の感想、楽しみにしております!

2023年9月15日 12:52   いいね84件   返信1件
1件の返信を表示
  ウパシ
かっこいい・・・! 上から被せるパートと被せられるパート(「喰らい尽くして」から「一生迷宮廻遊ランデブー」までの繋ぎの部分。)の音をどっちも同時に弾いてるのに感激しました!
2023年9月15日 14:29   いいね26件   返信0件
  n* a*
激しい曲調をピアノで弾けるのカッコ良すぎますね!!
2023年9月16日 14:59   いいね19件   返信0件
  こめ
原曲の雰囲気をそのまま残してピアノだから上品な感じもあるのよいな
2023年9月16日 13:36   いいね16件   返信0件
  ぷ
青のすみかも聞いてみたいです🥹🥹
2023年9月16日 05:16   いいね7件   返信0件
  非公開
ピアノか、いいね
私も視聴者相手であればピアノアレンジ動画は積極的に投稿すべきだと思うよ
2023年9月16日 08:19   いいね6件   返信0件
  egao minnano
青のすみかもやって欲しいです!
2023年9月16日 04:37   いいね6件   返信0件
  と、イーブイが言っているようです
私がしようとするとすくなの腕の本数くらい腕ないと弾けん
2023年9月15日 18:05   いいね6件   返信2件
2件の返信を表示
  じょんきい / CompePiya
あこがれです、、、
自分もそんな風に弾けるようになりたい、、、
2023年9月16日 15:49   いいね5件   返信0件
  真花
ぜひ硝子窓もお願いします✨
CANACANAさんのピアノに絶対合うと思います!
2023年9月15日 21:37   いいね4件   返信0件
もっと見る