【歴代ドラクエ】ネットでネタにされまくっているキャラをまとめてみた

2024年4月21日

2023年9月15日 10:00
  @user-bj1if1sj7q
テリーは主人公にボコボコにされた時20LVくらいダウンしたんじゃないかと思ってる
しかし夢中になると周りが見えなくなるって面白いな
2023年10月8日 23:20   いいね1件   返信0件
  @user-pr6im7wp7k
〇〇〇〇『やっぱり私が選ばれるんじゃないかと思ってましたよ』
2023年9月16日 07:17   いいね1件   返信0件
  @20320514baroquemode
ククールは噛み合いすぎたのが原因
誰が呼んだかスケベタンバリン。
2023年9月15日 19:07   いいね1件   返信0件
  @user-hu5rs8wf8d
「サマルトリア王子は呑気者」で思い出した。
昔ドラクエ4コマで戦闘中に即○呪文をかけられたサマルトリア王子が、戦闘終了後に呪文の効果で倒れるってネタを。
2023年10月1日 04:41   いいね0件   返信0件
  @user-sl5mq4lw2k
ドラクエ2は3人になるまで全逃げしたことある
2023年9月22日 11:51   いいね0件   返信0件
  @user-ud8hu3xp9m
ハッサンはドラクエ6で1番イケメンだし😠
主人公のことめっちゃ大事にしてるし誰にでも優しくて強いとかモテ要素の塊だわ
2023年9月19日 22:59   いいね0件   返信0件
  @m_e_k_u__
ドランゴが負けブック飲んだのなぁぜなぁぜ?
2023年9月16日 23:59   いいね0件   返信0件
  @sigurehuru9763
どのキャラも本編プレイ時は大したインパクトは無かったがオルテガの服装は例外( ゚д゚)
何故顔を隠す必要もないのにマスクをしているのか(。´・ω・)?
2023年9月16日 06:40   いいね0件   返信0件
  @user-jc5lo6gx1v
トルネコもブライも同じ様な感じだけどクリフト(のネタ)には少し劣る(❔)かな🤔
リメイク後だと仲間と会話出来るけど、FC版だと濡れ衣晴らす為に誰か牢屋に入れる選択肢でトルネコ選んだ人多かったんじゃないかな❔
そこで牢屋越しに会話で・・・🤭
2023年9月16日 04:30   いいね0件   返信0件
  @user-pk4fc4vn8g
ファーリスはダメ王子ですがどうにも憎めない奴ですw
2023年9月15日 17:27   いいね0件   返信0件