ショパン 別れの曲の激しいところ #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin Etude Op.10-3 "Tristesse"

2023年9月22日

2023年9月20日 12:44
  xyamako48
激しく渦巻く感情!この部分があるので眠くなっても私は起きてしまいます😊
2023年9月20日 13:25   いいね5件   返信0件
  る
最近、おかげでこの曲好きになってきました
2023年9月20日 13:00   いいね5件   返信0件
  ソーメン浩幸
弦楽器の見えるお洒落なスペースに、別れの曲の幻想的な曲調部分が何とも良い感じ。 こちらラトリエでしたっけ?
2023年9月20日 13:27   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いい眠りにつけそうです🎵
2023年9月20日 12:56   いいね3件   返信0件
  クマ_会津
ブラビー
2023年9月21日 14:09   いいね1件   返信0件
  osushix C
うん、いいな~♪って聞いてたらずっとループしてた。時間も忘れて引き込まれる♪
2023年9月21日 00:13   いいね1件   返信0件
  渡邉KOJI
消えやすい露のような・・儚(はかな)い世を・・「露の世」と云われますが、この曲に「心が洗われます‼️」ありがとうございます👍(*^ー^)ノ♪
2023年9月20日 15:34   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  中田隆
何とも素敵なメロディー。感情の発露の素敵なピアノの音色に心奪われる心地です。
2023年9月20日 15:29   いいね1件   返信0件
  まいどくん
ただただ、ありがとうございます😉🎵
2023年9月20日 14:11   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示