「青のすみか」キタニ タツヤ《楽譜あり》呪術廻戦 第2期OP – 耳コピピアノ / CANACANA

2023年10月5日

2023年9月25日 11:18
  CANACANA family
楽譜の購入は以下のURLからです!
🎹 楽譜「青のすみか」
https://kokomu.jp/sheet-music/42471

🎹Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/127345

みなさま、こんにちは✨CANACANAです!
「青のすみか」キタニ タツヤさんの曲を、弾いてみました!
この曲の青というイメージ、爽快なメロディーと雰囲気を、ピアノ一台で心を込めて演奏させていただきました🎶
弟がいつも設定してくれている、スタジオの雰囲気も気に入っています!
いつものように、感想やリクエストなどコメント欄にてお待ちしております!
みなさまの温かい応援に感謝しています😊✨

2023年9月28日 06:34   いいね41件   返信0件
  蒼華
「また会えるよねって」

また会えたな🥹🥺

2023年9月25日 22:43   いいね5件   返信0件
  りり
素敵な演奏ありがとうございます😭

Specialsに引き続き、これは意図してやっているのではないかと思うくらいタイミングが重なってて正直驚いています。

このまま燈も弾いてほしいです。
よろしくお願いします。

2023年9月25日 21:28   いいね5件   返信0件
  ぴえん侍ごっつぁん
私はこの曲を聞くと直哉が命を懸け全員を守り最期に偽夏油に言った
「人の心とかないんか」というセリフを思い出します。特に直哉の五条悟とのデートは忘れられません
直哉は作中一の聖人でした
ありがとう直哉
2023年9月26日 08:48   いいね3件   返信0件
  ろべりな
本当に泣くて
2023年9月25日 14:45   いいね3件   返信0件
  Kurea
このタイミング……
いや、素晴らしい演奏です
号泣します
2023年9月25日 13:41   いいね3件   返信0件
  いかするめ
チャイムの音が入ってたの知らなかった!!
かなかなさんの演奏いつも身に染みます……
2023年9月25日 14:44   いいね2件   返信0件
  如月か
「また会えるよね」
2023年9月25日 14:26   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  五条悟
音色綺麗すぎ!流石CANACANAさんです❤︎
2023年9月27日 10:55   いいね1件   返信0件
  あいうえお
リクエストです!
今年音科の試験がありベートーヴェンのソナタを演奏します。いつも素敵な演奏を聞かせていただいておりぜひ演奏されているところを拝見させていただき参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
2023年9月27日 05:26   いいね1件   返信0件
もっと見る