iPhone 15/15 Proを買ったら最初にやるべき設定15選!おすすめ便利機能も解説【iOS17】

2024年2月26日

2023年9月24日 09:00
  @mobilecomtv
【補足】触覚タッチは、アプリ長押しで利用可能です!(画面を押し込む必要はありません)

iPhone 15シリーズを買ったらぜひ一度設定を見直してみてくださいね!!購入された方、おめでとうございますッ!!!

2023年9月24日 16:30   いいね8件   返信0件
  @user-fl9gd8ij5p
明日iPhone15proを新しく買うので設定してみようと思います!ありがとうございました!
2024年2月22日 12:04   いいね1件   返信0件
  @nomusu_mania
充電するときの音って消せないですか?
2024年2月3日 18:14   いいね0件   返信0件
  @tyr3612
11Proからの機種変です。データをまるっと移動して使い始めて何が変わったのか今ひとつ実感できてません。😂 もっと何か目に見えてすごーい!ってなるのかと思ったのですがわら😂というか11Proが出始めてすぐのコロナ禍で外出も減り11Proのこともろくに使いこなしてませんでした😂
もうちょい勉強します😂
2024年1月20日 07:01   いいね0件   返信0件
  @user-rl4ri1wv3w
今週 pro Maxにしてきたところでタイムリーでした!
2024年1月18日 06:09   いいね0件   返信0件
  @rettechian3458
すごく参考になりました。ありがとうございます♪
2023年12月18日 13:39   いいね0件   返信0件
  @user-cs6cv6rh9x
今日15Proに変えてきましたー!
助かりました!
ありがとうございましたー!
2023年12月8日 13:50   いいね0件   返信0件
  @_rototoo
XRから変えて新しい設定だらけだったのでとても助かりました〜❤

特に背面タップ!感動しました!!

2023年11月25日 23:50   いいね0件   返信0件
  @ka4541
動画すごく勉強になりました。iphone15をフル活用したいです!
2023年10月30日 08:05   いいね0件   返信0件
  @user-hh2kr3sg9c
昨日15プロ来たけど。知らなかった。常時オンオフ速攻オフにしたわ。時間見たいなら腕時計すりゃいいのに。バッテリーの無駄
2023年10月28日 23:29   いいね0件   返信0件