今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2023年9月版】【コスパ】【最強】【ゲーム】

2024年2月17日

2023年9月27日 09:55
  @kogosei7777
Xperia5マーク4やはり乗り換えで7万で買いました。やはり望遠が素晴らしいです。ステレオスピーカーに5000mA最高です。重くない。ライブの音声がきれいに取れる動画の音も普通の音楽も素晴らしいです。
2023年10月3日 12:46   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  @yokohama1975piccadilly
購入してから1年が経過したアクオスR7が全然だめで、機種交換を検討しています。ショップのスタッフが言うにはアクオスR8プロはR7の欠点を克服していると言っていました。しかし、R7で痛い目にあったので、アクオスは避けようかなと思います。そこで、ピクセル8プロを買おうかなと思っています。ピクセル8プロに関して何らかの情報が頂ければ幸いです。
2023年10月4日 10:00   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @hayabusa_Tp
今安くなってるGalaxy22を購入するっていう選択肢はどうなんだろう…??
2023年10月18日 13:22   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
  @user-zs8mw6dq3u
pixel8はいつ発売しますか?
2023年10月2日 17:40   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @FKT_Telc.Industry
iPhone14ProMaxユーザーですが、𝘼𝙣𝙙𝙧𝙤𝙞𝙙のハイエンド機だとGalaxyS23Ultraが気になります。値段相応に性能高そう。
2023年11月19日 12:36   いいね1件   返信0件
  @raku7255
丁度機種変検討していて動画を拝見しました。pixel7aとモトローラで迷っていたので使用感とか大変参考になりました!ありがとうございます。
pixel8以降はアップデート期間が大幅延長されたし、まだまだ悩ましいですが…

ちえほんの解説がとてもわかり易いし、椿さんの相槌が的確で感じもいい!夫がスマホ欲しくて妻にプレゼンしてる感が楽しくて(笑)チャンネル登録させていただきました!

2023年10月10日 23:07   いいね1件   返信0件
  @ruga-wolv
Zenfone10は文句言えねぇなぁ。
2023年10月8日 05:02   いいね1件   返信0件
  @warsfamicom8422
今年はスルー
2023年10月5日 22:43   いいね1件   返信0件
  @kiyomoto1974
GALAXYウルトラは重たい❗
2023年12月1日 16:27   いいね0件   返信0件
  @user-rb4vw1vq7m
そろそろスマホ買い替えたいけど、とりあえずPixel8まちだな
2023年10月3日 11:08   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示