聞いたことあるけど曲名知らない「チャルダッシュ」モンティ(Monti:Csárdás)Piano – CANACANA

2023年10月28日

2023年10月18日 10:11
  CANACANA family
みなさん、この曲名は言えたかなー??
バイオリンの名曲をピアノアレンジにしてみました🎻🎹
チャルダッシュとは、ハンガリーの伝統的な音楽で、酒場を意味するハンガリー語『チャールダ』から由来しています。
酒場から聞こえてくるような、踊り出したくなるような心踊るメロディですよね♪
バイオリンではもっと高速に弾いたりしますが、ピアノではこれが限界です、、笑笑♡
2023年10月18日 10:11   いいね76件   返信2件
2件の返信を表示
  しまねこ227
「遂に全く知らない楽曲登場か?」と思っていたら、2:03で有名なフレーズが。通して演奏したらこんな感じなんですね。
2023年10月21日 10:27   いいね16件   返信0件
  関本宇春
チャルダーシュ!そのうち、ベートーベンの交響曲やチャイコフスキーの交響曲をピアノで弾くのではないかと期待してます!
2023年10月19日 14:33   いいね5件   返信0件
  Satono Melody
こんにちは!
CANACANAさんがアレンジされたチャルダッシュ❤感動しました✨

楽譜、欲しいです🎵

2023年10月20日 10:03   いいね4件   返信0件
  Y Y
大好きな曲をピアノで聴けてとても嬉しいです!
壮大な表現も本当に素晴らしく、天才です!!
2023年10月23日 12:33   いいね3件   返信0件
  たここ
いつも素敵な演奏ありがとうございます。
チャルダッシュ大好きで、ずっと弾きたいとおもってました。ぜひ楽譜販売していただけると嬉しいです!
2023年10月22日 07:01   いいね3件   返信0件
  カエル大好き
浅田真央さんがこの曲でスケートを滑り美しかったのを思い出しました。
2023年10月19日 13:57   いいね2件   返信0件
  平山純子
バラード調のフラメンコ曲に聴こえます
2023年10月26日 17:01   いいね1件   返信0件
  まぁC
バレエレッスンで嫌なほど聞きまーす(*´︶`*)ノ
2023年10月24日 05:48   いいね1件   返信0件
  RUいま
映像はピアノ曲を聴かせるだけで演奏シーンのCGを自動生成するAIですか?
2023年10月21日 07:44   いいね1件   返信0件
もっと見る