【名曲・超難曲特集】クラシックピアノ ピアニスト 近藤由貴/Classic Piano Difficult Pieces Medley, Yuki Kondo

2023年6月6日

2023年6月3日 13:16
  中田隆
すべての場面が由貴さんワールドです。こうして並べてみると超絶でありながら,すべてに由貴さんの曲に対する解釈とその表現が素敵に感じられて。このような素敵な演奏がYouTubeを通して拝聴できる私たちは幸せだと思います。ありがとうございます。
2023年6月3日 14:14   いいね6件   返信0件
  xyamako48
凄いダイジェスト映像、22分の動画の中で打鍵した数は何十万回?、コンサートピアノでなく、ストピのアップライトピアノで有っても
超絶技巧を演奏しきる演奏技術は、他に類を見ないでしょう😍
2023年6月3日 14:41   いいね5件   返信0件
  久保田晴彦
いつもありがとうございます、
私はド素人部外輩ですが、もの凄く速くて正確な指運びなのに 音色がとても優しくてまろやかな雰囲気なのが分かります。
2023年6月4日 02:54   いいね4件   返信0件
  前川和博
迫力と繊細さの微妙なバランスに魅了されました🎵有り難うございます。
2023年6月3日 21:25   いいね4件   返信0件
  まいどくん
超絶技巧を要する楽曲からワルツやバラードそれこそJ−Popや演歌に至るまで情感を込めて完璧に‘’演奏‘’されるピアニストを僕は知らないし、過去〜現在〜未来においても恐らくそうやろと思う。生の‘’演奏‘’に触れてその思いを強く感じる今日此の頃・・・知らんけど😋🎵
2023年6月4日 09:25   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Furoshiki Jp
難曲と称される演奏を多数されている中でも、個人的にホント凄いと感動し印象に残っている演奏は、ラフマニノフのチェロ🎻とピアノ🎹のソナタ(Op.19)です。素晴らしかった✨です。
2023年6月4日 06:53   いいね3件   返信0件
  momochan oioi
由貴さんの演奏技術はただただ『スゴイ!』としか言いようがない。
2023年6月3日 19:39   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
クラシック音楽のルーツは・・イタリアにあり・・それは「グレゴリオ聖歌」と云われ、正式には「カントウス・ロマヌス(ローマ聖歌)」だ・・そうです 。さて、視聴しています名曲・超難曲特集は、≪ピアニスト近藤由貴さま≫の素晴らしい演奏のピアノ・サウンドとして堪能しています。🎹👏👏👏ありがとうございました。👍💓
2023年6月3日 16:21   いいね3件   返信0件
  Nagae Hidehiko
素晴らしいです😄
2023年6月4日 12:58   いいね2件   返信0件
  小倉生まれ玄海育ち
特に5:46あたりからのところがサイコーでした
シゲルカワイとの相性もピッタンコですね~ブラボー
2023年6月4日 07:00   いいね2件   返信0件
もっと見る