ドラクエ7最強ボスランキングTOP8とオススメ戦法まとめ

2023年11月6日

2023年10月28日 11:00
  slime 16bit
動画の中身はいいんだけど時たま噛んだりイントネーションおかしかったりするのがめっち気になる。
2023年11月5日 14:59   いいね0件   返信0件
  松本人志
オルゴ・デミーラ糞弱いイメージしかない
2023年11月5日 02:05   いいね0件   返信0件
  プチみかん
デケデケデ!デケデケデ!デケデケデ〜!ズーン…♪
ずぐだんずんずんずんずん♪
ずぐだんずんずんずんずん♪

このBGMすき

2023年11月3日 18:45   いいね0件   返信0件
  kazuGTR
そんなに7で苦労した記憶がないんだよなぁ。ヘルクラウダーもあっさり勝ったから、皆が勝てて無くて、職業見たら、弱って思ってた。
職歴システムで剣の舞てのがあると知って、板に付いた、てこれじゃないか?と職歴システムを見抜き、全員が剣の舞を覚え、6の魔術師の塔の様に、合体スライムが出るとこがLv制限無しで職業上がるから、合体スライムを剣の舞で倒しまくってた。
高2の夏休み、発売日に買って、5日かけてクリアした懐かしい思い出。
2023年11月2日 10:27   いいね0件   返信0件
  麩菓子💯🦂
ドラクエ7は3DSリメイクやってたんだけど熟練度システムが楽し過ぎて転職解禁時点で勇者までマスターしちゃったせいでダーマ以降であんまり苦戦した覚えが無いんよな
引っ張り出してもっかいやってみてもええなぁ…
2023年11月1日 11:56   いいね0件   返信0件
  高垣楓
ヘルクラウダーは上級職に転職して効率の良い攻撃方法を習得して初めてスタートラインに立てるレベルでトラウマ級ボス
2023年10月31日 22:17   いいね0件   返信0件
  nagatoTAR
もう少しゆっくり話すといいなと思いました。
動画は懐かしいなぁそんなボスいたなぁと楽しませていただきました。
2023年10月31日 11:31   いいね0件   返信0件
  くさなぎの剣
個人的に山賊4人衆は苦戦した事がない。
無職縛りをしたときも特に苦戦しなかったな。
2023年10月31日 02:45   いいね0件   返信0件
  abcdいいえ藤井
ヘルクラウダー全然苦戦した記憶ないのはなんでだろ
2023年10月31日 01:56   いいね0件   返信0件
  私の勘です!
ベビークラウドのラリホークソうざかった
ここで心折れかけました
2023年10月31日 00:10   いいね0件   返信0件