偶然カフェにピアノがあったので弾いてもいい?と聞いたらすんごい展開に…!!

2023年11月18日

2023年10月29日 10:04
  Motivaman
カフェレストランやバーで、雰囲気に合わせて、客の会話を遮らず、五月蠅からず、心地良く耳にすっと入ってくる音で、空気のように奏でるピアニストってやっぱり凄い!と改めて思いました。
ブラボー!
2023年11月12日 04:52   いいね5件   返信0件
  りほピアノ Riho Piano
\ 東京&名古屋ライブします! /
▼ライブ詳細▼
✖12月8日(金)東京カーサクラシカ
【満員御礼‼キャンセル待ち】
 開場18時/開演19時 ¥4,000+オーダー
 https://casa-classica.jp/opentime-acc...

△12月15日(金)愛知Fantasie Impromptu(春日井)
【残りわずか‼先着順】
 開場17時(ドリンク&アミューズ)/開演18時 ¥4,000
 https://maps.app.goo.gl/LHg7cz5p4eFio...

✖2月3日(土)愛知モナペトロ(名古屋)
【満員御礼‼キャンセル待ち】
 開場18時/開演19時 ¥3,000+オーダー
 https://monapetro.jp/accessmap/

もちろんセトリは全箇所違います‼
子供から大人まで楽しめる私たち色のXmasライブ🎄
ぜひぜひお越しください😆✨✨✨

2023年11月7日 13:45   いいね4件   返信0件
  pu-ri
こんな素敵な音色を奏でてもらえてピアノも幸せだろうなと思いました🎹
2023年11月10日 11:20   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  aozora345
JAZZっぽいけど 音が転がってる 粒立ちが良い 弾き急がない所が😊
2023年11月11日 23:37   いいね2件   返信0件
  ゴエモン
ピアノって、いいですよね~!
2023年11月10日 14:27   いいね2件   返信0件
  clownfish
時には昔の話をまじで最高すぎます これから何回も聴きに来ると思う
2023年11月11日 16:14   いいね1件   返信0件
  atsukan
やっぱりカッコイイ!
2023年11月11日 16:00   いいね1件   返信0件
  おとっとーまん
ピアノが弾けるってほんとに、いいよね。
うらやましい限りです。♥️
2023年11月11日 13:15   いいね1件   返信0件
  R K
〝バット・ノット・フォー・ミー〟のテーマの後のアドリブを聞いてわかりました。これはジャズのシステムを勉強して理解した演奏だと。

まさに〝ジャズ〟ですね。楽しい演奏ありがとうございます。

2023年11月11日 01:34   いいね1件   返信0件
  紅千鶴
ウーパールーパー大きいね。ピアノで癒されるのかな?
2023年11月11日 01:09   いいね1件   返信0件
もっと見る