ジプシーダンス (ジプシーの踊り)リヒナー《ピアノ発表会におすすめの曲》Gypsy Dance, Lichner / クラシック / Piano / CANACANA

2023年11月6日

2023年10月30日 13:57
  CANACANA family
「ジプシーダンス」はその名の通り、ジプシーの情熱的な踊りを彷彿とさせるリズミカルで華やかな曲ですね✨
ピアノの発表会での演奏に最適ですよ♡
年に一度のピアノの発表会、かっこいい曲を目標に頑張りましょう!
2023年10月30日 13:57   いいね21件   返信0件
  なはは☆★
癖になりそうな曲だけど、難しそう!
2023年10月30日 15:04   いいね4件   返信0件
  いり
発表会の時にすっごい笑顔で何にも知らなそうな幼稚園ぐらいの男の子入ってきてこれ弾き出して鳥肌立ったのおもいだした
2023年10月31日 12:18   いいね3件   返信0件
  ゆずハニー
動画の最後の曲の名前をどなたか教えてください🙇‍♀️
昔発表会で弾いたのに曲名を忘れてずっと探してたんです!
確かソナチネだったような
2023年10月30日 20:24   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  花音
このリズム好きです…♡
素晴らしい演奏ですね✨💞
いつも有難う御座います❤❤
2023年10月30日 15:18   いいね3件   返信0件
  D
あの踊り子を連想したヒトいるはず
2023年10月31日 03:40   いいね2件   返信0件
  Hossy’s mama*
発表会で昔よく聴いた曲です😆💓
プロの方が素敵なピアノで弾かれるとテンポや音のツブや流れがやはり凄います〜☺️🎶
2023年10月30日 15:04   いいね2件   返信0件
  ai mura
懐かしー✨小学校のとき教室のオルガンでクラスメイトが弾いてました😊
2023年10月30日 15:03   いいね2件   返信0件
  m h
懐かしい曲です!大好きな曲でした😊
2023年11月1日 05:58   いいね1件   返信0件
  絵美
小学4年生のピアノの発表会で弾かせていただいた曲でとても懐かしく思いました😊canacanaさんが弾くと素敵♡
2023年10月31日 12:39   いいね1件   返信0件
もっと見る