ソナチネ 第1番 第2楽章 / クーラウ / クラシックピアノ / Sonatina Op20, No.1, Mov.2 / Kuhlau / Piano / CANACANA

2023年11月15日

2023年11月6日 09:00
  中村奏音
自分のと音色が全然違う!!
2023年11月6日 09:02   いいね10件   返信2件
2件の返信を表示
  ねむい
ソナチネうれしいです。
多分弾いてるんだけど忘れてる曲たちと再会できて、
しかもこんないい曲だったんだなって知れて。
2023年11月6日 09:46   いいね5件   返信0件
  komo3334
懐かしい~ソナチネアルバム。2楽章はアンダンテでゆっくりなものが多かったですね。
ソナタもですが、ピアノを弾いている人は皆懐かしさと親しみがわく曲調ですね。
私もこんな風に上手に弾けたらよかったなあ。
2023年11月6日 12:39   いいね4件   返信0件
  花音
美しい演奏ですね🌼✨
とても癒されます…♡
有難う御座います💝❤💝
2023年11月6日 09:16   いいね4件   返信0件
  龙春绯
Ah so beautiful and grand music
😌💙🤍
2023年11月6日 09:24   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  慶子 荒井
やわらかくステキな音色♬ですね✨✨✨
子供の時に3〜4年🎹を習っていましたが、最近50年ぶりに🎹を復活しました❣️
まだまだ指が思うように動きませんが、CANACANA先生の動画を見ながら指にクセをつけないよう意識しながら練習しています😊
🎹は本当にいいですね❤
これからもCANACANA先生の素晴らしい動画を楽しみにしております🤗💕
2023年11月7日 09:53   いいね1件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨この曲👍️
2023年11月6日 09:02   いいね1件   返信0件
  簡誌良
2023年11月10日 07:21   いいね0件   返信0件
  みみみ
SEKAI NO OWARIのMAGIC弾いてほしいです、❤
2023年11月8日 05:34   いいね0件   返信0件
  やで
ビンクスの酒聴きたいです🍶♪
2023年11月7日 17:26   いいね0件   返信0件
もっと見る