切なくてエレガントで美しい✨ #ピアノ #ショパン

2023年11月25日

2023年11月9日 09:00
  関口さなえ
amazing❗ 🥰🎶
2023年11月17日 12:12   いいね1件   返信0件
  縫いちゃんねる
はるな先生が最後まで弾いている動画をぜひ拝見したいです!!
2023年11月10日 23:58   いいね1件   返信0件
  くらげ🪼
なんて言う曲ですか?
2023年11月10日 04:39   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  政治団体「日本の民主化を目指す会」
久々にこの曲を聴くことができ、やっぱり感動しました。いつ聴いてもいい曲です。中間部も切ない気持ちの高まりが美しく凝縮されていて、何ともいえず素晴らしい。何回聴いても飽きない。気持ちがすべて洗い流されていくのが自分でもわかる。音楽っていうのは、あらためてすごい力を宿してますね。いつも素敵なピアノ演奏、楽しみにしています。
2023年11月10日 03:31   いいね1件   返信0件
  亜矢子 柴田
はるな先生の演奏、本当に毎回素敵です😍
惚れぼれ…❤
2023年11月10日 01:21   いいね1件   返信0件
  ponpechi
このワルツ、1番好きと言ってもいいくらい好きです😊弾いていても気持ちがいい曲です♪
2023年11月10日 00:53   いいね1件   返信0件
  playerbanker007
今まで聴いた中で一番素敵な演奏です。切なさを知っている大人の曲ですね。
2023年11月9日 21:48   いいね1件   返信0件
  Mao Minami kumamn channel
私も頑張ったら演奏🎶できそうな感じですね。とてもエレガント❤な演奏🎶です。
素敵です💓
2023年11月23日 02:57   いいね0件   返信0件
  田口ヒロ
この先も聴きたいです。
2023年11月21日 12:06   いいね0件   返信0件
  みゆき 川下
ワルツの9番‼️ありがとうございます。
ソナチネ止まりですが、高校生のときショパンが弾きたくて7番や9番にチャレンジしました。
9番は一個一個おとを拾いながら「うー❗️きれい‼️めっちゃきれい‼️」と感動した曲です。
2023年11月10日 13:09   いいね0件   返信0件