【ガチ初見】しぐれうい『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』を2秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥【ういちゃん!ういちゃん!】

2023年11月19日

2023年11月9日 10:00
  りほピアノ Riho Piano
歌詞の一部が間違ってます。
確認ミスです申し訳ありません🙇‍♀️💦
2023年11月9日 14:17   いいね189件   返信2件
2件の返信を表示
  ふうりん
伴奏だけきくとやっぱり東方の香りするのIOSYSすごいな
2023年11月12日 19:44   いいね24件   返信0件
  kyoka kanie
この曲に限らずだけどこの人本当すごい、
ピアノ弾いてる人こそわかるけど記号つくと本当に意味わかんない
今なんか幻想即興曲で譜読み頑張ってるってのに、、
この人は、、なんでこんな一瞬で、、、
すごいよ、努力の塊でしかない
この曲も知ってるけど、歌詞面白いですよねw
いつも面白い動画ありがとうございます、
長くなってすみません、
2023年11月17日 12:27   いいね7件   返信0件
  呪泉郷アルヨ
繰り返しの指示が完全にゲームブックwww
2023年11月13日 17:07   いいね3件   返信0件
  望月武仁
身体中でリズムとって!ホント楽しそうに弾いてますね!😊
この曲、まさにりほさんの為に用意された曲みたい!
歌詞、メロディーとりほさんのハイテンションキャラがシンクロして、めっちゃノリノリで!
ほんと楽しい演奏、有り難うございます!😊
マリ夫さんもホント、ナイス選曲ですね!😄
2023年11月12日 15:52   いいね3件   返信0件
  amatias
歌詞がないとまるで美曲みたい
2023年11月17日 12:07   いいね1件   返信0件
  鈴恋ちゃん
違うんだろうけど初見なのにあまりにも完成度高くてさすがにやらせ疑いたくなるwwwww
2023年11月17日 09:02   いいね1件   返信0件
  Cid
うますごすぎ…
2023年11月18日 09:40   いいね0件   返信0件
  yuukiのゆっくり実況ch
黄緑色社会さんのわ花になって弾いてください
2023年11月17日 08:52   いいね0件   返信0件
  あえとす
助かる〜ゥ
2023年11月16日 16:16   いいね0件   返信0件
もっと見る