「月光」という名前は、実はベートーヴェンがつけたわけではない【月光第3楽章】クラシック解説

2023年12月1日

2023年11月22日 12:44
  @kanon-2023
指の動きが気になる~👍️😍
本当に素晴らしい演奏です…♬✨
すべてがカッコいい❤❤❤
2023年11月22日 14:33   いいね13件   返信0件
  @user-pv8tf6tm4h
月光というタイトルなのに、激しい曲だなーと思ってました!なるほどです🌕
2023年11月22日 13:12   いいね7件   返信0件
  @user-jm6wy9pu9g
三楽章だけはどうしてこれが月光なんだろうとずっと疑問に思っていました!
10年以上のもやもやがようやく解決しました(笑)
2023年11月22日 15:22   いいね6件   返信0件
  @oruka2354
なるほどです!三楽章のラストは更にドラマチックですよね。ベートーベンは美しい旋律に虚ろさや険しさ激しさが見え隠れするところ好き。
2023年11月23日 08:19   いいね4件   返信0件
  @haruhi7745
Ah one of my favorite piece
😌💙🤍
2023年11月22日 13:33   いいね3件   返信0件
  @kohshi727
解説ありがたいです!!千秋先輩がいるみたいで嬉しい!!!❤
2023年11月27日 15:03   いいね1件   返信0件
  @user-cn5qv1xw2f
この曲、いつもはおとなしい系の友達が合唱コンクールの有志発表で弾いてていつもとのギャップも相まってめっちゃかっこよかった。
2023年11月25日 08:03   いいね1件   返信0件
  @user-ex2ed8ug8r
ずっと見てたら目ぐるんぐるん😵‍💫
2023年11月22日 12:55   いいね1件   返信0件
  @yamayama1.219
影実で好きになった。
2023年11月30日 10:18   いいね0件   返信0件
  @mirareso_violin
上手く言えないんですが
演奏が凄すぎて左手と右手がそれぞれ役者になって踊ってるようなイメージですね
2023年11月26日 15:03   いいね0件   返信0件
もっと見る