本当に中容量・大容量プラン利用者は増えてるの?

2023年12月11日

2023年11月27日 08:00
  @user-pj3fe8wi9w
予想通りって感じの動画ですね。
店頭で必要もないのに無制限プランを契約させて、実際には使う人は少ないっていう。
実際のデータを見るのはいいですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
2023年11月27日 20:10   いいね9件   返信0件
  @user-pc2ft7nr1w
契約と実際の容量が「わからない」が2割近くいるのが驚きです。
割賦の金額って、返却前提のプログラムも含むのですよね。
2023年11月29日 14:11   いいね8件   返信0件
  @user-es7mh2zw6g
約5人に1人が自分の契約しているプランがわからないって闇が深すぎる、、、
2023年11月29日 01:42   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  @Link-pf1zz
昔から一番需要のあった小容量で儲けられない構造しか作れなかったキャリアの失敗をユーザーに押し付ける形になっている現状は本当に問題があると思う。。
中容量が安く利用できるようになったというのは数少ないメリットではあるけど、それとこれとは別。
2023年11月27日 20:07   いいね6件   返信0件
  @pigyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
私はOCNの500MBで十分ですね
「ええ~まだOCNユーザ生きてたの? 珍しいっ」と言われるまでOCNを続けるのも乙だけど
いつまで契約していられるんだろう?
2023年11月28日 01:25   いいね3件   返信0件
  @gNFEuV9rY77w
家の固定回線の契約をなくして全部スマホのテザリングで済ますなら大容量契約もいいかもしれないけど、実際その運用をしようとするとスマホのバッテリーがネックになりますよね。
2023年11月28日 00:55   いいね3件   返信0件
  @user-vz1ms9tw7s
某歴代最低総理さんのせいもあって株が上がり続ける菅政権草
2023年11月29日 03:57   いいね2件   返信0件
  @user-eh4zi8jw1e
分からないって自分が何契約してるか分からないのはおかしいw
2023年11月28日 05:12   いいね2件   返信0件
  @kamiya19740130
プランの区切りが微妙
3Gは超えるが10Gはいかないから
格安SIMよりキャリアのサブブランドの方が回線は良いけど悩ましい
楽天が大型商業施設とかだとレジ前とか繋がらなくて本当に悩ましい😊
2023年11月28日 03:33   いいね2件   返信0件
  @masayan0928
はるかさん、こんにちは初コメです!! いつも楽しい動画ありがとうございます。
2局化されましたね。ある意味キッチリ棲み分け出来た感じです。
家Wi-Fi完備はMVNO小容量、スマホのみの人は大容量・無制限
スマホ関連は…2年前くらいの激動時が本当に楽しかったな~あとは今後の楽天かな。。
2023年11月27日 21:52   いいね2件   返信0件
もっと見る