【総集編②】10分間練習して弾いた曲たち!全15曲【どの回がお好き?】

2023年12月7日

2023年11月29日 10:00
  @ik.1124_tk
ほんとにりほさんの演奏好きすぎます🥹💕
2023年11月29日 11:06   いいね5件   返信0件
  @bell.morrie1120_
コウを追いかけてとあかりを聞いてりほピアノさんのことが好きになって、ずっと見てます!いつも素敵な演奏をありがとうございます😊
2023年11月29日 11:02   いいね4件   返信0件
  @apee3.12
まじでどの曲も10分でなんでこんな弾けるん?
って思う
2023年11月29日 10:02   いいね4件   返信0件
  @kazu63561
やはり🎹🐹🐹🐹🐹🌻ポルノグラフティが思い出の曲👌いいね💕👈
2023年11月29日 23:18   いいね3件   返信0件
  @user-gu6ux4dw1u
コウを追いかけてがほんとに好きすぎて毎日聴いてます😭
2023年11月29日 10:03   いいね3件   返信0件
  @hisapyong-ch
44:53 緑黄色社会のサマータイムシンデレラをりほピアノで聴いてから、本家MVをよく聴くようになりました^_^いい曲に出会えました!!
2023年11月29日 13:05   いいね2件   返信0件
  @user-qc1up8ji1x
自分は花に亡霊が好きでした!

図々しくて申し訳無いですが椎名林檎さんとエレカシの宮本浩次さんの獣ゆく細道を弾いてみてほしいです!

2023年11月29日 11:16   いいね2件   返信0件
  @user-vj4sz2gq7g
早く見れた?!りほさんのピアノ最高🎉😊
2023年11月29日 10:13   いいね2件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
やっぱり…10分練習後の弾ききろうとしてるときの真剣な顔ステキ!!
2023年12月2日 11:26   いいね1件   返信0件
  @user-id5xu8tk1d
総集編第二弾ありがとうございます‼️🤩全部好きなのですが…『SPECIALZ』がめっちゃカッコ良くて大好きです😆
2023年11月30日 06:01   いいね1件   返信0件
もっと見る