【初見】シャイトープ『ランデヴー』を5秒で弾いてみた!その後5分練習してみた🔥

2024年1月11日

2024年1月3日 11:00
  @kazu63561
本年も初見から気持ち良いメロディーありがとうございます🎹🐹🐹🐹🐹🌻👌さすが
2024年1月3日 14:32   いいね5件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
9度までで軽くですがテンションコード入れてと、スイングがJazzyで、しっとり思い出を回想してる感と、りほさんの言う通りスイングが楽しかったことを振り返っているようでいいですよね~(^^)
その後の一瞬カノン?と思わせるようなシンプルなコードの進行も現実に引き戻された感があって失恋の心境をうまく表現された曲だなぁと思いました…
2024年1月3日 13:08   いいね5件   返信0件
  @user-un5mw5jr1b
りほさん、今日もありがとう!🎹
初めての曲ですが
りほさんのひとつひとつの音が綺麗で、耳心地良くて素敵に聴かせて頂きました。
それに練習時間5分で凄い完璧で、いつもに増して驚きでしかない!!
2024年1月4日 08:26   いいね4件   返信0件
  @mamapiano
『おはよう♡ランデヴーしようぜ!』
笑いました😂🤣💓

この曲は初めて聴きましたが、どことなくDISH//の猫っぽさを感じました♪😺
もぅ初見から完成形ですね♡✨
最後、腰大丈夫ですか〜??笑
私も頭には注意して腰ぶつける事結構あるので分かります…😂🙈

2024年1月4日 14:58   いいね3件   返信0件
  @sag906
初見でのスイング、ピアノの楽しさがこちらにビンビン伝わって来たした。👍😆
2024年1月4日 04:02   いいね3件   返信0件
  @tamera01
ひさびさのスローな曲ですね。でもこう言う曲は失敗するとそこにとどまっている時間が長いからわかってしまいます。貴女にとっては全然大丈夫な曲だと思いますけど。練習も短かったもんね。なんかとちゅうのところカノンみたいですね、2曲合わせて弾いても良い感じになるみたい。
今年も頑張ってね!応援しています💪
2024年1月4日 03:32   いいね3件   返信0件
  @user-id5xu8tk1d
きれいなメロディの
曲ですね😊りほさんのあたたかいピアノの音色でさらにあたたかみと切なさが増して心に沁みました🥹ありがとうございます✨
2024年1月4日 00:03   いいね3件   返信0件
  @user-to4lu5ek2j
ウミユリ海底譚ひいてほしいです!
2024年1月3日 14:22   いいね3件   返信0件
  @take-gd8un7lx5j
耳にスっと入ってくるキレイなメロディー、初めて聴く曲だけど素敵な曲ですね!
こういうゆったり目の聞かせるメロディーの曲、りほさんの弾く伸びの有る綺麗な響きが際立って感じられて耳も嬉しいです😃
2024年1月3日 13:00   いいね3件   返信0件
  @user-un5mw5jr1b
リクエスト🎹
「だから僕は音楽を止めた」ヨルシカ🎹をお願いします。
2024年1月8日 10:49   いいね1件   返信0件
もっと見る