「恋人たちのクリスマス」ピアノ初級アレンジ《弾きやすい&見やすい簡単楽譜つき》 マライア・キャリー – ピアノ – CANACANA

2023年12月23日

2023年12月14日 08:32
  @user-gz4ru1rm2l
あぁ.. これが電子ピアノじゃない本物のピアノの音なんだっていつも思う。
2023年12月14日 10:32   いいね9件   返信0件
  @CANACANAfamily
楽譜の購入はこちらから♪

🎹 楽譜「恋人たちのクリスマス」初級アレンジ👇
https://kokomu.jp/sheet-music/46170

🎹 Sheet Music (Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/136344

恋人たちのクリスマス、初級アレンジにしました。
ぜひ聞いて、弾いてお楽しみください🎹✨
弾きやすく、見やすいアレンジを心がけています!
音符読み仮名もお好みによって、アリorナシ お好きな方を選択くださいね!
ピアノ一緒に頑張りましょうね🎶💪

ピアノと楽譜の基礎を学びたい方に!
約70本のレッスン動画と共に分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/gGMA7K8

他バージョンの演奏もチェックしてみてください!
🔗上級演奏版:https://youtu.be/_o4Q-xRjpSM
🔗中級演奏版:https://youtu.be/DCZX1Vbp-kk

2023年12月14日 08:35   いいね5件   返信0件
  @user-vw7yu5wp3c
素敵な演奏ですね
2023年12月14日 08:39   いいね5件   返信0件
  @haruhi7745
Ah so beautiful and lovely music
❄️🎄💙🤍
2023年12月14日 08:56   いいね2件   返信0件
  @kanon-2023
とってもGood…☆💚❤
これなら弾けそうです…♬
素敵な演奏ありがとうございます🎅🎄✨
2023年12月14日 08:53   いいね2件   返信0件
  @user-yv4rp8dm6m
ちょうどCANACANAさんの恋人たちのクリスマスの動画聞いてて難しくて私には弾けないなーっておもってました😹😹
これならまだクリスマス間に合いそうです!!
ありがとうございます
いいクリスマスを🎅🏻
2023年12月14日 08:44   いいね2件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
👍これなら弾けるとおもいます😊ありがとうございます🥲
2023年12月19日 10:22   いいね1件   返信0件
  @Jun-kd7bo
初級の楽譜もあってとてもありがたいです
2023年12月18日 03:58   いいね1件   返信0件
  @yui0629
背景キラキラしててかわいい〜💞
2023年12月15日 15:32   いいね1件   返信0件
  @yasuhideohta1501
Amazonから本2冊購入しましたTHEBESTと動画いっぱいの初心者向けの。THEBESTはまだまだ先ですが、、、毎日コツコツと頑張りま〜す❣️へばの〜
2023年12月14日 13:58   いいね1件   返信0件
もっと見る