【名曲シリーズ】ベートーヴェン #ピアニスト

2023年1月28日

2023年1月22日 01:00
  dólc e
素晴らしい演奏ですね。私も音大出ですが、今からこれをやる…できるのか?と言った感じです💦
習いたいくらいです💓✨✨
2023年1月26日 11:30   いいね0件   返信0件
  前田和秀
私の大好きな曲の大好きな三楽章、因みに私は、今、先生が弾いてらっしゃるすぐ後に出てくる、左手はテーマを、そして右は、アルペジオ風に何回も上行、下降してながら、微妙に変化切り替わって行く所が大好きで、良くこんなに途切れも無く微妙に変化する分散和音が想い湧き出て来るのだろうと、つくづく楽聖の素晴らしさに敬服するばかりです。因みに、私もこの部分下手ですか、弾けます。汗
2023年1月25日 14:04   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  誘惑光線
終楽章❗これ、難しいのです。
2023年1月22日 15:48   いいね0件   返信0件
  ココア
これだけ力強く弾くのは女性では大変だと思いますが、何か特別なことはしてますか?筋トレとか😁
2023年1月22日 04:31   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示