【冬に聴きたいクラシック】鐘(ラフマニノフ)#ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Prelude Op.3-2 (Rachmaninoff)

2023年12月21日

2023年12月18日 13:41
  @xyamako48_Channel
激しく鳴り響く鐘、恐怖さえ感じる激動のフォルテッシモ、鳥肌ものの演奏凄すぎ!!
2023年12月18日 14:08   いいね4件   返信0件
  @koji5359
建物の中心をなす柱を「心柱(しんばしら」と言いますが・・翻って、数奇な運命を辿った、ラフマニノフの「心の絶叫が・・🎵」この演奏がらひしひしと胸に迫ってきます‼️素晴らしい👍🎹💓💕❤️きっと、ラフマニノフの「心柱は・・教会の鐘との思いを・・強く感じます(*^ー^)ノ♪
2023年12月18日 15:40   いいね3件   返信0件
  @user-mq8en9vp7o
ゆきちゃん、とても大きな音で元気よく弾いているわね。あなたは体が大きくて指の力もありそうだと思うわ。
2023年12月18日 14:00   いいね3件   返信0件
  @vh9966
Yuki, you are the best 👍👏👏👏
2023年12月18日 13:53   いいね3件   返信0件
  @yoshihiromasamura
流石の演奏ですね✨✨
2023年12月18日 20:13   いいね2件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
由貴さんの奏でる鐘の音にすっかりくぎ付けになりました.ラフマニノフがこの曲で何を表現したかったのかと.すべてが聴きたくなりました.
2023年12月18日 18:45   いいね2件   返信0件
  @maidokun3435
動画配信でさえ重厚感溢れる音色・・・生音に触れた〜い😋🎵 
ん?‘’老人の祈り‘’
2023年12月20日 14:37   いいね0件   返信0件
  @macbig1201
ブラボー
2023年12月20日 09:42   いいね0件   返信0件