ジブリ名曲 さんぽ【となりのトトロ】ピアノ#スタジオジブリ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/My Neighbor Totoro-Stroll Piano(Studio Ghibli)

2022年10月28日

2022年10月26日 11:04
  Rinopon
いつも素敵な演奏ありがとうございます♪
2022年10月26日 11:20   いいね4件   返信0件
  xyamako48
足取り軽やか、力強いのに上品なサウンドが心地良いです!!
2022年10月26日 13:24   いいね3件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの音色に癒しをこの作品に元気をいっぱい、いっぱい貰いました😋😅😅😄
2022年10月26日 11:43   いいね3件   返信0件
  かなやわ
やはり👏👏👏😍
2022年10月26日 11:08   いいね3件   返信0件
  hrm ttm
この曲は娘が幼稚園の時よく歌ってた。子育てに励んでいた自分を思い出しました。ありがとうございます。😊
2022年10月26日 13:13   いいね2件   返信0件
  朋
トトロがスキップしているようで、心が弾みます😊👏👏 👍
2022年10月26日 12:07   いいね2件   返信0件
  dolce
メイちゃんが浮かんできました!とっても可愛いらしくて元気になります🎶
2022年10月27日 13:59   いいね0件   返信0件
  kotorachan1162
他の方と同じようなコメントになりますが、指の動きが軽やかになりましたね😊😊😊
だから、山を越えて格段に音が良くなったのですね☺️☺️☺️
頑張ってください😌😌😌
2022年10月27日 11:36   いいね0件   返信0件
  ソーメン浩幸
散歩の後半部分をアップされるなんて、・・・納まりが良いようで!シャンシャン👏
2022年10月27日 08:58   いいね0件   返信0件