【ガチ初見】SEKAI NO OWARI『最高到達点』を3秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥【ONE PIECE】

2023年12月28日

2023年12月21日 10:00
  @kiramekiaki
✨🎄✨Merry Christmas🎂 いつも楽しく見ています🤗
ミッキー応援団🎸と一緒にRihoさんのchこれからも活動もいっぱい応援しています🐭📣🎶
Rihoさんの健康と幸せを祈っています素敵なクリスマス過ごして下さい⛄✨
2023年12月24日 07:42   いいね2件   返信0件
  @fukamiwa4850
セカオワ弾いてくれて嬉しい♥️
最高到達点すき
他の曲も素敵だからまた弾いてください
2023年12月22日 07:35   いいね2件   返信0件
  @user-id5xu8tk1d
最近この曲を知ったのですが、高揚感がすごく好きだったのでめっちゃ嬉しかったです‼️りほさんの演奏で高揚感増し増しです😆✨今回もお二人のハイテンションめっちゃ楽しかったです🤩ありがとうございます🥰
2023年12月22日 00:47   いいね2件   返信0件
  @kurage.o0
マリ夫さんの曲紹介でツボりすぎて10回ぐらいリピりました😂😂
2023年12月21日 14:05   いいね2件   返信0件
  @user-rn4qd3ut5p
今流行っている「人マニア」という曲があるのですが、初見で弾くのはかなり難しいと思うので是非やっていただきたいです!!
2023年12月26日 00:07   いいね1件   返信0件
  @sakkunch2180
セカオワファンからしたら嬉しい!
最高到達点は本当に元気と勇気をもらえる曲!
2023年12月23日 10:35   いいね1件   返信0件
  @kay3327
セカオワさんの曲やってくれるの嬉しすぎです✨
他のセカオワさんの曲もぜひやってほしいです!
2023年12月22日 10:41   いいね1件   返信0件
  @kishidayuma
結局この体制wwww
2023年12月21日 17:23   いいね1件   返信0件
  @user-gd5vz2xt1p
これを簡単そうに弾くセカオワのさおりんは怖い。
2023年12月27日 16:27   いいね0件   返信0件
  @user-to9jn1rg1n
Official髭男dismさんのSOULSOUPお願いします🙇‍♂️
2023年12月23日 12:20   いいね0件   返信0件
もっと見る