どんなときも。ピアノ 槇原敬之【平成の名曲】ピアニスト 近藤由貴/Anytime/Donna Tokimo (Noriyuki Makihara) Piano Cover, Yuki Kondo

2022年10月13日

2022年10月10日 13:05
  まいどくん
由貴さんの透明感に満ち溢れた、どこまでも澄んだ音色に魅了されています🎼
2022年10月11日 04:27   いいね4件   返信0件
  豆花
由貴さんアレンジのマッキー最高!キレのあるスタッカートが鮮やかで素敵です🌟
2022年10月10日 15:11   いいね4件   返信0件
  Rinopon
こんにちは(*^^*)どんな曲演奏しても由貴さんのピアノ演奏は感動T ^ T)ミットランド音楽祭も凄い良かったです❤お話してもらえて嬉しかった😂
2022年10月11日 07:32   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  hanae hana
30年前、父が突然死した時、この曲に随分助けられました。もうすぐ長女があの時の私と同じ歳になります。娘達が私と同じ思いをしないように主人には元気に長生きして欲しいです。ステキな演奏をありがとうございました❤🙏
2022年10月10日 15:56   いいね3件   返信0件
  predawncoffee
元気をいただき、ありがとうございました!
2022年10月10日 15:23   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
毎度どうもです。素敵な音色で勇気と元気を届けて頂き、おおきにです😃
2022年10月10日 15:03   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  dolce
気持ちが明るくなります😃由貴さんの優しい音色に心がより元気になりました!ありがとうございます🎶
2022年10月11日 12:29   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
夕べは会社泊りで本日疲れて家に帰ってくると、由貴さんの素敵な演奏と元気が出る選曲が届いておりました。おぉ~やった!これで疲れが癒されます。😄
2022年10月11日 10:58   いいね2件   返信0件
  いーぽん
ポップスでも丁寧で素晴らしい
2022年10月11日 03:54   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
配信、ありがとうございます!
とても心地よく視聴しました(’-’*)♪
素晴らしい演奏です‼️さらに、ピアノ側面の映像もステキでしたm(__)m
2022年10月10日 16:11   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る