【良作?駄作?】DQM3の世間の評価は?視聴者にアンケートしてみた結果…【モンスターズ3】

2023年12月27日

2023年12月23日 11:00
  @user-zq5zm8se6r
このストーリーが良いと思う人そんなにいるのマジ?
2023年12月26日 11:09   いいね3件   返信0件
  @user-pc1pc7np7b
賛否両論で否が4割近いゴミゲーをおすすめするの悪質すぎるやろ
2023年12月26日 11:23   いいね2件   返信0件
  @reektwo
どーしょーもない外注の安上がりプログラミング
2023年12月26日 11:23   いいね2件   返信0件
  @user-lr9gd9ls6o
イルルカを100点としたら60点位じゃないかな。
使うキャラがほぼ固定30個位しかない。
2023年12月26日 10:52   いいね2件   返信0件
  @user-wv3wl4yt7o
なんかピサロんはもう少しダークヒーロー出会ってほしかった感があるけどまあifとして見てるなぁ
2023年12月26日 11:37   いいね1件   返信0件
  @MsUwaraba
何より真っ先にロザリーのモデリングが酷いと思いましたね。目が離れすぎ。まるで整形失敗した人みたいだと思いました。
DQ4コマで、新山たかし先生や、すずや那智先生などの数多の漫画家さんが描いてくれた、あの可愛いロザリーとは似ても似つかぬ酷さ。
なんでこれでOKだしたのか分かりません。

あと、アゲぴぴが正直うざったい。DQ9のサンディの悪夢再来です。
散々批判されたのに学んでなかったのでしょうか

2023年12月26日 11:24   いいね1件   返信0件
  @user-ip8nc4dt3x
まだ途中しかやってませんが、ストーリー内容がどうとか以前に、描写が雑な印象を受けています。
ロザリーもベネットもなぜピサロについて行くのかもよく分からないし、ピサロが人間を滅ぼそうと思うのもよく分からない。
ピサロが性質上喋れない、モノローグを流せないタイプの主人公であるとはいえ、もう少し上手く表現出来たのでは、と思ってしまいました。
2023年12月26日 09:42   いいね1件   返信0件
  @burakkukyappu
モンスターズをやりたかったからストーリー全く気にしてない。そんなことよりボスを配合できるようにしろよと思ってる
2023年12月26日 16:32   いいね0件   返信0件
  @mokou489
元々あっためぐりあいを廃止してDLCとして販売したのがあり得ない。しかも過去のやつより劣化してクソ不便になってるのおかしいやろ(笑)
2023年12月26日 15:05   いいね0件   返信0件
  @user-hu6ib8ix7h
ネタバレありってかいてよ
2023年12月26日 11:17   いいね0件   返信0件