【ドラクエ】地獄の帝王、エスタークを解説 #shorts

2024年6月29日

2024年6月27日 10:00
  @rissy8837
エスタークの履歴書
IV:寝起きでボコられました。
V:寝起きでバトってすぐまた寝る。
VI:まじで覚えてない。
VIII(リメイク):親戚のおっちゃんみたいなノリでちょっと出てみた。
IX:地底人してました。
X:え、あいつ誰…?
モンスターズ:寝起きでバトっておもろそうやから仲間になってみたら弱い言われて即素材行き。
2024年6月27日 14:04   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ve7it1jv7h
何気に現状ナンバリングでエスタークを明確に殺害できたのは4勇者一行だけなんだな
一度力を取り戻したが最後、どう頑張っても滅ぼせないどころか成長すらし続けるとんでもねえ存在
2024年6月27日 10:44   いいね6件   返信0件
  @RSima-xj8bt
エスタークって本当に悪いやつだったのかな?マスタードラゴンが「アイツは悪いやつワタシが世界を救った」って大昔から嘘の情報を流してるんじゃないか?
2024年6月28日 04:13   いいね1件   返信0件
  @user-wt3fu7zu9k
6→4→5の流れでは?
2024年6月27日 14:26   いいね1件   返信0件
  @comicSeymourGuado
定期的に裏ボス出張してくる方
2024年6月27日 12:08   いいね1件   返信0件
  @user-du6kj3ni2r
ここでもテリー=エスターク説は語ってくれない
2024年6月27日 11:41   いいね1件   返信0件
  @user-og7es9bg8z
ジョーカーでクソ強いしランクも最高位だからさぞかし凶悪な魔王なんだろうと思ってたらただの居眠りおじさんだった
2024年6月28日 10:54   いいね0件   返信0件
  @cmc5602
というか倒されても消滅しない当たりこわいよね
2024年6月28日 00:14   いいね0件   返信0件
  @MobadehaAkabanesi
PS1で出たドラクエ4のエスタークもPS2で出たドラクエ5のエスタークも同じモデリング使ってるんだね 色変えただけっぽい
2024年6月27日 23:02   いいね0件   返信0件
  @user-gu5wh6vu2c
進化の秘宝っていやDQ9開発陣か!
(いつも楽しい動画をありがとうございます!)
2024年6月27日 15:33   いいね0件   返信0件