【3リメイクくる?】2023年はドラクエにとってどんな年?2023年ドラクエ情報総ざらい!

2024年1月10日

2023年12月29日 11:00
  @comin599
個人的にはドラクエ4~8をPC版でできるようになるとうれしいなと思ってます
2024年1月2日 03:09   いいね2件   返信0件
  @user-lw8dl3kt4j
大きなリメイクとかはまた置いておいて、普通に4.5.6をSwitchで遊べるようにして欲しい
2024年1月6日 03:12   いいね1件   返信0件
  @suikacha_n
ドラクエのソシャゲを望んでる人ってどんな層なんだろう……😢想像つかない
2024年1月3日 15:43   いいね1件   返信0件
  @user-fz8gj5oe8s
3をリメイク携帯機でたのみたい!
2024年1月7日 06:51   いいね0件   返信0件
  @user-ch3qh3xe1q
いっそ1~8、FC~PS2までのベタ移植コレクション出してほしい
○すごろくやモンスター勧誘などリストラ要素求めるユーザーの声への対応
○毎回リメイクするより開発費も安いし、一度完成したらSwitch&PS5の先の世代にも移行しやすくなる
○レトロゲーム自体、高騰化や環境などプレイは厳しくなるのみゆえ昔のドラクエに触れ合う機会の提供、保存
○海外へのアピールを考えるとまず現役CSでナンバリングの過半数が遊べない現状はすぐに解決すべき
2024年1月6日 18:42   いいね0件   返信0件
  @user-tr9dp9hn7u
うーん、ブランドで飯を食いにきてるなぁ。ドラクエビルダーズとか新作どんどん出してる時期の方がかっこよさ感じたわ。ドラクエ好きだったけど、作り手の雰囲気が最近ダサくなった気がして、なんなら周りの人もドラクエの話しなくなったから、ドラクエ=ダサいになりつつある…………
2024年1月6日 06:59   いいね0件   返信0件
  @user-gt1wt1it4r
バトルロードしてーなSwitchに移植してくれ
2024年1月3日 18:15   いいね0件   返信0件
  @user-sm7wk3sr3u
10のオフライン追加やりたいけど、間が空いたから色々忘れてて重い腰が上がらないな
2024年1月3日 16:09   いいね0件   返信0件
  @pcvw500
自分はローソンストア100とのコラボでパンを買えたこと、ふくびき所スペシャルで土鍋、最後の1枚で賞を入手出来たのが良かった
2024年1月1日 13:49   いいね0件   返信0件
  @user-wi2pc7ri4l
頼む🙏ドラクエヒーローズ3でてほしい
2024年1月1日 05:52   いいね0件   返信0件