【年末企画】SFC版ドラクエ6 一期一会縛り その1

2023年12月31日

2023年12月29日 09:26
  @user-yd8oj3ve3r
これ仲間にならないで終わるか、仲間になっても無職じゃ無理なモンスターしか集まらないで企画倒れで終わる気しかしない、、、
2023年12月29日 10:42   いいね14件   返信4件
4件の返信を表示
  @user-on5uo5ho7r
今回の配信とはちょっと関係ないのですが
6、7は男女のいざこざからの犬に酷いことを…
この頃のスタッフの心の闇かしら😅
2023年12月29日 17:47   いいね3件   返信0件
  @fumiya238
これスライム系も無職って事だよな・・・・格闘場は無理ゲーだ💦
2023年12月29日 18:52   いいね2件   返信0件
  @setsumaru
企画の前座完了お疲れ様でした!
(前座が面白いのが6の魅力)

まさかカッチカチにして回復無限にしたらムドー3をあっさりクリアしたの凄かったです笑

そして、回復が限られていて、メラミが痛いムドーの単騎戦が強いと思ってなかったです

2023年12月29日 09:47   いいね2件   返信0件
  @user-nc2hw6lg3e
一人旅でも上手く立ち回ってクリアしそうなポテンシャルは感じる
2023年12月29日 19:24   いいね1件   返信0件
  @user-dv3nn2jt4e
仲間が仲間になる場所まで長すぎるゲームなの
2023年12月29日 14:18   いいね1件   返信0件
  @roma-G
まさか6でやるとは!
斜め上行かれましたw

一期一会って遊び思いついてくれてありがとうございます!
僕は大好きなSFC版ドラクエ5でやってみます。

完走目指して頑張ってください!

2023年12月29日 12:09   いいね1件   返信0件
  @asdfa-by5lb
これ実質無職一人旅じゃない?
2023年12月30日 13:05   いいね0件   返信0件
  @DP-cy6zz
2匹仲間になったらヌルゲーだね
2023年12月29日 10:47   いいね0件   返信0件
  @kota1214
🙆
2023年12月29日 09:19   いいね0件   返信0件