【ガチ初見】SixTONES『こっから』を3秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥【だが、情熱はある】

2024年1月22日

2024年1月13日 10:00
  @user-fs7be5xf4e
初見でこのラップの感じの曲、引けるのマジで尊敬。
スト担でもあるから3回目のりほピアノさんで取り上げてくれるの嬉しすぎる!!!
2024年1月13日 23:54   いいね13件   返信0件
  @user-sx4xy5ex6l
ちょうど同じ楽譜を練習中です!
私はこんなに上手に弾けませんが、こんなふうに弾けたらいいなーと目標にして頑張ります!
2024年1月15日 15:53   いいね8件   返信0件
  @user-mm3eh4wr9g
SixTONESのこっから、大好きな歌なので嬉しいです!ピアノだとオシャレさが増し増しになるんですね😮りほさんの演奏素敵です!
2024年1月17日 21:59   いいね6件   返信0件
  @user-wh7qs3gi4l
ちなみに、山里さん役を演じたこっからを歌ってるSixTONESの森本慎太郎はZIPの朝ドラマでまさのりさん役もやってました😂
ノリノリまさのりが出てきて驚きました笑。
ジャズのように軽やかに素敵に弾いてくださりありがとうございます!
2024年1月17日 12:53   いいね5件   返信0件
  @take-gd8un7lx5j
この曲、知らなかったので原曲聴いてきました。ピアノで弾くとまた違った感じに聴こえますね!
りほさんの演奏、ラップの処、軽快にリズム刻むように聴こえて、このリズムテンポ、ベース·伴奏アレンジ、
音·リズムを遊んで楽しむ感!りほさんからより感じられて、
もはやJAZZのようですね!
彼等の音楽を楽しむようなスタイルともマッチしているようで、気持ちもハイになるような、めっちゃオシャレな感じに弾けてますね😉
流石ですね😀
2024年1月18日 03:40   いいね4件   返信0件
  @0o.Orangee.o0
いつも他のアーティストの方の初見ピアノ見てたけどSixTONESも弾いてもらえるの嬉しい〜🥹
2024年1月16日 14:39   いいね3件   返信0件
  @user-un5mw5jr1b
またまた初見シリーズ、かっこいいいい曲ですね 
りほさんの弾き姿もリズムに乗ってかっこいい!!🎹🎶
りほピアノの動画は全部楽しい、ありがとうございます。
2024年1月17日 05:49   いいね2件   返信0件
  @user-yb7xs1ro4z
sixtones初めて聴きました!新しい発見させてくれるの良きです///

るーともさんの“Surrender”という曲が疾走感たっぷりで、りほちゃんに弾いてほしいです。お願いします!!

2024年1月15日 09:14   いいね2件   返信0件
  @user-rh1my8cz8g
スト担であり最近りほさんを見始めたものです!!!めっちゃJAZZチックでかっこよかったです!!!もし宜しければSixTONESのimitation rainも弾いていただけるとうれしいです🙏🏻🥰
2024年1月14日 10:49   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-yy1pi3qh9y
SnowManのLove triggerお願いします
2024年1月21日 06:20   いいね0件   返信0件
もっと見る