ヴァイオリンで旅する映画音楽 オンラインコンサート

2024年1月18日

2024年1月15日 11:15
  @user-ik5fr5gh4s
亜衣さん、こへまるさん、Bellさん楽しい日と時を共感できてありがとございます。そして、こへまるさん私も期待してます、3人での公演を企画を! 是非、お願いします。🙏
2024年1月16日 00:36   いいね3件   返信0件
  @yielmofan9706
とても素敵で温かみのあるコンサートでした。
亜衣さんのMCはいつもほっこり感満載で好きですが、BellさんのMCもさすがですね。
今年もいろんな事にチャレンジして素敵なヴァイオリンを奏でて下さい。
いつもこれからも応援しています。🤗
2024年1月15日 11:18   いいね3件   返信0件
  @thomasm1685
Thanks for this great performance. It was also nice to have an introduction for each song, so many thanks to the MC, too. ♥♥♥
2024年1月16日 07:49   いいね2件   返信0件
  @user-vz1ws9mx3i
亜衣さん、こへまるさん、素敵は演奏🎻🎹をありがとうございます。特に、マイハートウィルゴーンは映画のシーンが思い浮かびました。

亜衣さんの演奏🎻されているお姿がとても可愛らしいです❣️
亜衣さんがピアノ🎹を弾かれているのもいいですね。二刀流!
Bellさんもとても可愛らしいです❣️

夜🌃✨の素敵なひとときでした。

2024年1月15日 11:50   いいね2件   返信0件
  @ossann1972
BellさんのMCがしっとりとした落ち着いた雰囲気で、今日のコンサートにぴったりでした。
こへまるさんのピアノも亜衣さんと息が合っていてさすがの演奏でした。
亜衣さんの書いた原稿も聞いていて映画の光景が浮かんできて素敵でした。演奏は言うまでもなく素敵で感動しました。

また、このようなコンサートを是非お願いします。

2024年1月15日 10:59   いいね2件   返信0件
  @user-ge9kb1zr8p
2024年1月16日 23:45   いいね1件   返信0件
  @HeartHeronValley
高松さんがここまで長くピアノ弾いているのは珍しいのでは??現代音楽とかもやはり弾けるのですね、、😮
2024年1月15日 20:12   いいね1件   返信0件
  @user-ie7tb8hs7r
お疲れ様でした✨
素敵&好きです😌💓
2024年1月15日 19:53   いいね1件   返信0件
  @user-li4ex5pq8z
やっぱりあいちゃんこへまるはプロですね素晴らし🎉あいちゃん花嫁衣装みたいで綺麗❤
2024年1月15日 14:50   いいね1件   返信0件
  @Moviecinemago
映画音楽とバイオリン大好きな自分にはとっても嬉しい企画!
海の上のピニストの「愛を奏でて」のバイオリン聞いてみたいなー。
2024年1月15日 14:36   いいね1件   返信0件
もっと見る