【歴代ドラクエ】火力ヤバすぎ…リメイク作品で後から追加された裏ボス6選

2024年1月22日

2024年1月15日 11:00
  @user-xi8lt4wn4x
グランドラゴーンにたどりついた人っていったい世界に何人くらいいるんだろう…
2024年1月21日 12:15   いいね0件   返信0件
  @user-iz4kq4cn8r
ドラクエに限らず、RPGはレベルの上げすぎがちょうど良い
2024年1月21日 04:34   いいね0件   返信0件
  @user-il7fc6xv4s
ドラクエってすばやさ1でも負けてたら絶対先行とれませんか?
2024年1月20日 14:42   いいね0件   返信0件
  @user-fn6pu3my9j
厄災怨念強い敵縛り倒したけど まじでやばい。個人的に追憶の奴らよりやばいと思ってる。どんだけ構成とか技とか考えてもドーピングしても一回ミスれば全て終わる
このハラハラ感を味わい人はぜひ()

バニースーツ使ったら絶対に負けないけど

2024年1月17日 21:38   いいね0件   返信0件
  @lnakau
ゲームボーイのテリワンからドラクエ始めたから、スカイドラゴンがしんりゅうの色違いってずっと思ってたなぁ
2024年1月17日 10:17   いいね0件   返信0件
  @user-pz4wp8wy2e
ドラクエ4における真のエンディング?真のエンディングといわれるなら4はストーリーとしてはクソゲーだわ。
2024年1月17日 03:05   いいね0件   返信0件
  @user-bv9qh9qr1i
エビプリは、クリフトよりミネアじゃない?
2024年1月16日 20:29   いいね0件   返信0件
  @user-pl7ps1ee6t
時の破壊者撃破直後のMPが多少減ってる状態で突っ込んだせいで130手かかる死闘になった
2024年1月16日 13:26   いいね0件   返信0件
  @user-yl6kg5iz8h
8のエスターク強すぎ問題。ファイナルファンタジーみてーなダメージ出しやがって!
あと追憶の犬も大概
2024年1月16日 13:11   いいね0件   返信0件
  @user-mm8xg7uz6j
怨念と災厄を倒すのにはまじで苦労したわ…
2024年1月16日 12:31   いいね0件   返信0件