「天城越え」石川さゆり – ピアノ – Piano – CANACANA

2024年1月27日

2024年1月17日 11:54
  @CANACANAfamily
天城越え、魂揺さぶる音楽をぜひピアノアレンジでもお楽しみください!

演歌はピアノの音色とすごく合いますよね!
これを聴きながら私の母はきっと大熱唱してくれることでしょう♡

2024年1月17日 11:54   いいね32件   返信1件
1件の返信を表示
  @foolontherainbow
石川さゆりの曲なら、被災地への祈りを込めて「能登半島」の演奏を希望します。
2024年1月17日 12:26   いいね16件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-zr5pc6nm9e
ピアノで聴く演歌かっこよ!
2024年1月17日 18:29   いいね4件   返信0件
  @cannon5226
演歌のピアノ曲。斬新ですね。
八代亜紀さんの舟歌も是非❗️
2024年1月17日 12:49   いいね3件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
弾いていただきありがとうございます❤😂
2024年1月17日 12:27   いいね3件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます😊
2024年1月17日 12:26   いいね3件   返信0件
  @sktakezo
天城越えをどうやってピアノに落とし込むんだろう?
と思って聞いてみたら大迫力!すごいかっこいいです❤😂
2024年1月20日 22:33   いいね2件   返信0件
  @user-xg9ii8qp1h
演歌世代には刺さりまくりますよ。夜桜お七はどうでしょうか。
2024年1月17日 19:31   いいね2件   返信0件
  @user-vj9dk4dy5p
素敵な曲ですねー😊
いつも楽しみにしています!
次は、「花になって」を弾いてほしいです!
2024年1月17日 12:55   いいね2件   返信0件
  @historyworld2785
3年前、演歌にハマるきっかけになった石川さゆり様の御曲!ピアノもまた素晴らしや

年越目前に永遠の旅に出た八代亜紀さんの「舟唄」や「愛の終着駅」もぜひ演奏して下さい!

2024年1月19日 12:05   いいね1件   返信0件
もっと見る