【勉強・作業用BGM】「2023年の17曲ピアノメドレー」ケセラセラ、アイドル、SPECIALZ – CANACANA

2024年2月6日

2024年1月21日 12:00
  @JpopPlaylist95
これを読んでいる人、あなたを傷つけていること、またはあなたが常にストレスを感じていることが改善されることを祈ります。 暗い考え、考えすぎ、疑いがあなたの心から消えますように。 明晰さが混乱に取って代わるかもしれません。 あなたの人生に平和と静けさが満ちますように。
2024年1月24日 01:35   いいね113件   返信0件
  @CANACANAfamily
2023年に弾いた17曲を弟にメドレーにしてもらいました!
勉強や仕事中、ドライブや家事など、このメドレーを聞いて頑張ってくださいね!
このメドレーがあなたの日常に少しでも彩りを加えることができれば、嬉しいです!
たくさん聞いてください!
2024年1月21日 02:28   いいね100件   返信0件
  @nmn-mb6cv
娘がテスト勉強の時によく聴いています。今は受験勉強中…。いつも素敵な演奏をありがとうございます。母娘でMrsGREENAPPLEが大好きなので、ケセラセラとSoranjiの2曲も入ってることも嬉しかったです。たくさん聴きます!
2024年1月29日 21:36   いいね2件   返信0件
  @user-wi2ui9mt5o
今日、推薦入試がおわりました!
色々ハプニングがあって合否、不安でしかないけど自分を信じて合格を祈ります!!!
もし思う結果じゃなかったとしても一般でぜっっったいに合格つかみとる!!!この曲聴いて残りの受験生期間がんばります😭
2024年1月27日 05:00   いいね2件   返信0件
  @user-gq6by8sc7e
いつも思うけどかなかなさんのピアノマジで上手ですね
2024年1月24日 14:01   いいね2件   返信0件
  @user-sx6je8pp5s
いつもありがとうございます🙇冒頭のケセラセラの力強く前に進もうと勇気づける歌詞とピアノがリンクしていてとても元気を貰いました。

リクエストで「蜜月アン・ドゥ・トロワ」という曲を弾いていただきたいです!とても幻想的でお洒落なメロディでCANACANAさんに是非ともお願いします。

2024年1月24日 00:52   いいね2件   返信0件
  @user-on2nd4nl4c
大学受験今が本気でキツいです。頑張ってるからこそキツいのもわかってるつもりだけど、どこかでまだもう少し頑張れる気がするのにやれない自分にイライラしてしんどいです。でも久しぶりにおすすめに出てきてケセラセラを聞いた瞬間気持ちがほぐれて、10分でいいから寝る前に机向かおうって思えました。自分を信じて少しずつでもいいから前に進もう!最後まで頑張ろう!って思えました本当にありがとうございます🥺😭💝
2024年1月22日 15:35   いいね2件   返信0件
  @user-ql5ij2qu8j
ケセラセラ。
最近めっちゃ好きです☺️

なるようになる。
深い言葉。良い言葉。
今の日本を見てると、自分の悩みなんてちっぽけなもの。頑張って生きようっと💪
───笑える日は来るから。

2024年1月26日 12:58   いいね1件   返信0件
  @user-uq7tx7hl1f
幸せだー
2024年1月23日 10:02   いいね1件   返信0件
  @Filmof1.15millionkm
綴りTATTOO です🥲
2024年1月23日 08:37   いいね1件   返信0件
もっと見る