【錬金釜解禁】3DS版ドラクエ8 スキルルーレット縛り その2

2024年1月28日

2024年1月21日 16:13
  @6dena4o
もし可能であれば、10オフラインの何かしら縛り実況も観てみたいですね。
2024年1月21日 23:40   いいね6件   返信0件
  @user-oc4qh4kj6w
改めてだけど、ドラクエ8ってなんでこんなに広大だと感じるんだろう
2024年1月22日 04:31   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-mh9vv9rs3t
ドラクエってお金からモンスターがうまれてるっていう設定があるから
モンスターに◯された=金に◯された
っていう扱いになって金でなら復活できるとかいうルール的なものがあるのかな?あくまで考察に過ぎないけど。それだと蘇生呪文がなんで通るのか分からなくなるけどね。
2024年1月24日 11:45   いいね0件   返信0件
  @setsumaru
錬金のみ縛りめっちゃ面白いっすね!
制約自体は強いんですが、錬金の広がりで模索してく感じ、その思考過程が実況だからこそ追体験できて。

まぁ、これを可能にしてるのは、歩くゲーム8と言えるろびんさんの広大な知識があってこそなんですが

2024年1月24日 03:48   いいね0件   返信0件