【各社必死】変化したiPhone販売について解説します

2024年2月23日

2024年1月23日 10:00
  @user-dg6nd9ru8k
なるほどリース契約が普及すると、良質な中古が多く流通する事になりますね。
2024年1月23日 22:35   いいね11件   返信4件
4件の返信を表示
  @michimatsu8009
基本的にはapple直販がベストですね。2年利用して下取りして貰えば多分キャリアの負担額より安くなるかと。
極端に安い一部の機種のプランが自分の利用にあってればそれもいいかと思います。
でもキャリアのフルサービスのプランが必要な人ってどれくらいなんでしょうね?
これだけ格安系がそろってる今、フルサービスのプランはもう必要ないような気がします。キャリアが収益の為に無理やり残してるだけかなって思いますね。
2024年1月23日 15:36   いいね7件   返信0件
  @hi.ki.5513
いつも通信業界やスマホ関連の動画配信して頂いてありがとうございます。
知識のアップデートに役立っています。

お身体お大事になさってください。

2024年1月23日 13:54   いいね5件   返信0件
  @fd3s4be5ra9jza80
鼻声もいいですねー
久々に声聞きたくてきました
かわいくて癒される声だわー(^○^)
2024年2月1日 00:48   いいね3件   返信0件
  @user-yt6fw8sq4q
リボ払いもだけどこんな詐欺まがいのことがいまだに野放しにされてるのが不思議だわ
2024年1月23日 22:57   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @kazooR
日曜日夕方に近所の家電量販店で、SBのiPhone15 1年返却 契約した時に、 店員さんに聞いたんですが、15を契約する人は多いと言っていました…

ただ、自分が色を選ぶ時、全色在庫があると言われた所を見ると、 超人気!ってわけでもないのかなぁ〜って感じでした。

2024年1月23日 21:55   いいね3件   返信0件
  @user-yf4cg3lr5k
Apple初売りでiPhone買おうと思ってたけど、
円安のせいで元が高いから割安感が乏しくてお見送り。
来年まで持ってくれよ俺のiPhone8
2024年1月23日 14:11   いいね3件   返信0件
  @nyako2926
返却するのは問題ないけど、返却前提だと裸運用ができないのでは…と思って踏み切れない。
返却時にどの程度のスレ傷なら問題ないのか分からないのがいちばん怖い。
2024年1月26日 00:58   いいね2件   返信0件
  @sat600
2年返却とかいう、残価設定型のローン定期
ソフトバンクのは1年レンタルですな
2024年1月24日 12:49   いいね2件   返信0件
  @oreorescreen
iPhoneなんか買わなければ済む話なんだよな。買わんけど
2024年1月23日 23:04   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る