【レビュー】Google Pixel 6a、はぁ〜また買っちゃったwww2022年コスパ最強スマホ爆誕!iPhone SE 第3世代との比較も【感想】

2022年9月1日

2022年8月15日 10:04
  モバイルドットコムTV
Google Pixel 6aのレビューおまたせしましたああああああ!めっちゃ良い一台でした….!みなさんの感想・コメントどしどしお待ちしています!!「いいね!」もどうぞよろしくお願いします!!
2022年8月15日 10:06   いいね33件   返信2件
2件の返信を表示
  synmek
良いスマホを持つことの意味は、一つのGoogleアカウントを10年超えで使い倒して個人データの垢まみれにした今認識します。何も言葉を思い描かずともサジェストしてくれたら、もう、機械がぽんぽん進めてくれるのがストレスフリーですから。
インスタに上げる写真も、写ってほしくないものは自動消しゴムしてほしいですし。
2022年8月21日 06:37   いいね2件   返信0件
  G G
コスパいいから椿さんもニッコリ!!…ん??
2022年8月29日 23:48   いいね0件   返信0件
  メタル刹那
pixelは怖くて買えない、電波の掴みが悪いのかどうかわからないけど 家で電話としてまともに通話ができない 何回アップデートしても直らない ピクセル3だと大丈夫だったのに ピクセル6にしたら全然だめ ほかに同じような症状出てる人居るのかな
2022年8月25日 13:58   いいね0件   返信0件
  メロンパン
AQUOSR2からPixel6aに今回乗り換えました!R2より処理性能が良いのは大前提として、カメラが良いですね!空の色味にキツさがなくて自然かつ映える写真が撮れるのですごく満足しています。
 一つお訊きしたいのですが、本体下部の左スピーカーから音が出ていないような感じがする(振動を感じない)のですが、ちえほんさんがお使いになっている6aどうですか?ネットで調べても情報が出てこなくて…良ければお答えして頂けると嬉しいです。
2022年8月24日 02:35   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  Forger Rim
これってGoogleからは独立して動画を提供していますか?
2022年8月24日 00:51   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  名無しの剣崎さん
ピクセル6a買いました。(GALAXYs8からの乗り換えです)

6で気になってた音量も良くなったし、カメラはほんとに何も調整せずに撮ってもいい感じに仕上がるのでホントすごいです!

5万円台でこの性能はコスパすごいです。ただゲームたまに落ちてしまうのでその辺は今後に期待ですかね。

2022年8月23日 15:05   いいね0件   返信0件
  193 nobu
pixel7が出た後、値引きされたら買いたい
2022年8月22日 09:00   いいね0件   返信0件
  兵庫ウサギ
現在3aからの買い替え検討中です😊
 5aを購入予定でしたが在庫切れみたいで‥
6a検討中です

オススメでしょうか?

2022年8月21日 02:48   いいね0件   返信0件
  Tenana
購入を考えているのですが、MOFT Xを貼り付けてNFCって反応するでしょうか?

Pixelシリーズは、NFCの搭載位置によって反応しない機種があるようなので検証してもらえたら嬉しいです。
2022年8月20日 16:25   いいね0件   返信0件