【総集編】初見理解率0.1%の詰みフラグ立てポイント16選

2024年2月20日

2024年2月12日 11:00
  @TonyShoemaker
7,詰むことはないけど、トゥーラ大会まで、グレーテ姫には何回も言われました。
そちもせっかちじゃのう。
2024年2月16日 10:08   いいね1件   返信0件
  @user-ft9xd5pf5e
最初はどうでもいいホンダラがキーマンになっていくの好きだった
2024年2月15日 00:20   いいね1件   返信0件
  @koducky
ドラクエ8のフラグ、本当にわからなくて、当時行けるところ中ぐるぐる回りました💧街に入ると最初に必ずアイテムや錬金レシピの確認をするのですが、それでもしばらくわかりませんでした😱
2024年2月19日 08:49   いいね0件   返信0件
  @user-wd2wo2zi3n
小学生のときV7のオルフィーで現代から木こり連れてくのがわからなくて止まった思い出
2024年2月18日 13:47   いいね0件   返信0件
  @user-co4uy9zu1s
4の2章のアリーナの部屋の修理が全然終わらなくてやめた記憶
2024年2月18日 07:49   いいね0件   返信0件
  @setsumaru
このフラグ調べた人尊すぎる
2024年2月15日 11:25   いいね0件   返信0件
  @user-di3nk1bq2s
ドラクエ8のレティスの島に行くために海図手に入れるのが必要なのは分かったけどどこにあるとかわからなすぎて絶望してた。
2024年2月15日 10:33   いいね0件   返信0件
  @user-ct2hd2qg2k
何周もするとロマリア→アッサラーム→イシスルートとシャンパーニの塔に行かないせいで、バハラタのカンダタフラグが立たないよね?
2024年2月14日 08:57   いいね0件   返信0件
  @user-vu4sh3fc7g
カルカドはむしろジャミラス倒してイベントクリアした後どこ行くの?って3日くらいあてもなく彷徨ってた
ホルストックってかなり離れててわかりにくい
2024年2月14日 04:55   いいね0件   返信0件
  @user-cb2tw5oz6z
ラインハットのとこちょっと惜しいですね。デールはフラグに関係ありません。ヘンリー、王妃、兵士の3人に順不同で話した後に王様と話すとストーリーが進む。
2024年2月14日 03:07   いいね0件   返信0件