「Weʼll go together」Snow Man《楽譜あり》ピアノ – Piano – CANACANA

2024年2月24日

2024年2月13日 12:20
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜「Weʼll go together」
https://www.kokomu.jp/sheet-music/53187

🎹 Sheet Music(English only)
https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/154202

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

SnowManの「We’ll go together」 を耳コピピアノアレンジで弾いてみました!
この曲はピアノの音色と相性抜群!
SnowMan好きの息子は、練習している私の横で、踊りながら聞いてくれていました!
みなさまにも喜んで頂けたら嬉しいです♡

2024年2月20日 10:12   いいね136件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-kt4kf8qj7w
CANACANAさんのファンでありすの担なので演奏して頂けて本当に嬉しいです😊
是非「LOVE TRIGGER」の方も聴いてみたいです!
2024年2月17日 14:48   いいね28件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ju4sv3pt5m
ステキな音だな💓弾けるっていいな。SnowMan応援よろしくお願いします🙇
2024年2月18日 12:08   いいね4件   返信0件
  @erichannel6802
癒やされるな・・・
2024年2月19日 15:30   いいね3件   返信0件
  @mickey5080
いつもはクラシックの曲ばかり見させてもらってるので、Snow Manの曲を弾いてもらえて、とても嬉しいです
2024年2月19日 03:15   いいね3件   返信0件
  @user-in4bp3eb1l
グリッサンドない方が綺麗に聴こえそうで少し残念
2024年2月17日 15:57   いいね3件   返信0件
  @user-qi8iy3zs5f
かなかなさんのピアノ大好きなスノ担です!サムネ見て飛びつきました笑 サビ前のところの盛り上がりがワクワクする☺️
2024年2月17日 14:48   いいね3件   返信0件
  @user-mf6bf3hj5p
ピアノバージョンだと、また違った雰囲気になって素敵ですね💞SnowMan好きなのでとても嬉しいです!ありがとうございます✨️
2024年2月20日 08:12   いいね2件   返信0件
  @kuro3502
Snow Manファンです💕楽譜を出す予定はありますか❓弾きたいです
2024年2月19日 11:22   いいね2件   返信0件
  @ck5018
初めて聴かせて頂き、テンポのよさが心地良すぎて疲れが癒やされました!
色んな曲をきいてみたいです♪
2024年2月18日 22:39   いいね2件   返信0件
もっと見る