Galaxy S23 FE レビュー!2024年のサムスン最強ハイミドルはコレ!使ってわかった良いところ・残念なところ【感想】

2024年3月3日

2024年2月23日 09:55
  @user-gt1ji9vl6f
個人的には ゲームをやるなら
多少ベゼルが無いと
やりにくいから
凄くいいとおもった( ´ ▽ ` )ノ
2024年2月23日 13:38   いいね11件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-je7fu1ge3k
pixel 7aが今一つなので、これはありかもしれないです😊
auだけなら、UQでも動くかな❓
2024年2月24日 00:24   いいね5件   返信0件
  @user-xf2xy5xt2r
ほとんどの人は使うことないから気にすることないとおもうけどs22で対応していた5Gのミリ波に対応していないのは難点かな。自分は楽天モバイルのミリ波は入るエリアにおり、恩恵を受けている為、無いだけに少し残念です。
2024年2月23日 13:26   いいね5件   返信0件
  @user-tn8ro3tx7h
確かにちょっとベゼルが太いですね。
この筐体の大きさだと他なら6.7インチは積んでる。
2024年2月24日 00:57   いいね3件   返信0件
  @user-fg1mx4hw6r
Auオンラインではs23がなくなったのでfeを検討してますが、s24まで待つ方がいいのでしょうか?
2024年2月24日 03:42   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @yoshio110
S23+が日本で買えない以上これで我慢するしかないのが…
S24+来るのかねえ?
2024年2月25日 06:00   いいね1件   返信0件
  @ojarumaru0326
これでバッテリーが結構良さげなら変えようかな
2024年2月23日 17:06   いいね1件   返信0件
  @user-ue9vg8pk5x
iPhone XRから買い替えようと思っているのですがs23feとs23だとコスパでいうとどちらがいいですかね?
どちらも同じぐらい長く使えるならs23feにしようと思ってますがもう少しお金だしてs23を買うべきでしょうか
2024年3月2日 11:24   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @theifdodo
いつも動画楽しみにしてます。
ところでGalaxy はAndroid14 One UI 6.0だとシャッター音を消すアプリSet Editが無効になっているようですが、何かお勧めの無音化する方法はありませんか!?
2024年2月25日 09:56   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示
  @DAYZ-vv9nt
いい機種ですね でも今ならs22買えるからなぁ s22買えなくなったら これかな
2024年2月23日 14:51   いいね0件   返信0件