【歴代ドラクエ】強すぎない?リメイクで超絶強化されたキャラ7選

2024年3月3日

2024年2月23日 11:00
  @user-wc7sr5bh2e
とりあえず6の主人公、ハッサン、ミレーユ、テリーかアモスかなぁw
2024年2月27日 21:14   いいね2件   返信0件
  @highni7900
器用貧乏って
中途半端って意味じゃなくて
器用すぎて損しちゃう的な意味だったよね
2024年2月27日 15:03   いいね1件   返信0件
  @alek3771
FC時代は愛でミネアを使い続けた僕にとって、ミネア強化は嬉しい
2024年2月25日 03:52   いいね1件   返信0件
  @user-sl6uj2zq4p
スマホにも3DS版ドラクエ8リメイクを遊べるようにして欲しい。iPadで遊んでるからドラクエ楽しい。
2024年3月1日 07:37   いいね0件   返信0件
  @user-xx1tm1rq4m
キーファはある意味人間らしさを出してると思う、恋愛に全て投げ出す人もいるのだから、それをクズというお前はどんだけ聖人なんだよ笑
2024年2月28日 23:26   いいね0件   返信0件
  @user-qf6hp5nr9k
キーファの場合途中で抜けるからいくら強化したって意味がないよ😅
テリーの場合は愛があれば育てればそれなりに強くなるよ。
2024年2月28日 13:12   いいね0件   返信0件
  @user-fu7ju9up1i
スクルト芸人芸人
2024年2月28日 12:27   いいね0件   返信0件
  @user-dl9jg2yb3p
テリーって戦士マスターだけでバトルマスターで凄いって設定なんだろうけど、ゲーム的にはダメ要素なのがねw
2024年2月27日 00:24   いいね0件   返信0件
  @user-dl9jg2yb3p
サマルトリアで話噛み合わないのってこういう事か
2024年2月27日 00:22   いいね0件   返信0件
  @masahiko6339
そもそもテリーの初期職業をドラゴンにしてドランゴと匹敵するくらい強くしてドランゴを無くせばよかったと思うが、なぜオリジナルはこんな仕様になったんだ。ドランゴを倒したお陰でドラゴンの職業に就けたとか、やりようはあったと思うが。わざとネタキャラにしたかったとしか思えん。
2024年2月26日 10:12   いいね0件   返信0件