【驚きの効果】ピアノ演奏が劇的に向上!脇の使い方で音色が変わる!《第107回CANACANAピアノレッスン》

2024年3月9日

2024年3月2日 12:00
  @CANACANAfamily
5:43のところは104回ではなく106回のレッスンです。
【小指の使い方】https://youtu.be/4RY6t0qQkBc

私と弟の夢、「ピアノを弾く人、聴く人、ピアノ好きな人が増えること♪」です🎹
何か質問があれば、下記のサイトから気軽にお知らせくださいね✨
👉https://canacanafamily.com/contact

動画で紹介した「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」もチェックしてみてください。リンクはこちらです📖
👉 https://amzn.asia/d/cchPEm9
全国の書店、山野楽器さんでご購入できます!

♬family練習室のアカウントはこちらです(X/旧twitter)
http://twitter.com/CanacanaFamily

2024年3月2日 12:00   いいね10件   返信0件
  @kanon-2023
ポイントは脇…の開きですね✨いつもありがとうございます❤💚
2024年3月2日 13:16   いいね2件   返信0件
  @haruhi7745
Thank You for your guide and tips
👍🌷🤍❤️
2024年3月2日 12:38   いいね2件   返信0件
  @AlansPiano
Veryyyy USEFUL!!!
Thank u CANACANA sensei 🎉
2024年3月5日 13:05   いいね1件   返信0件
  @kuni3
よく「ちゃんと脇を閉めて」と言われるものが多いと感じますが、まさにちょうど「ピアノも脇って閉めるべき?」と思ってたところです。弾きやすさが随分変わりますね。視野が広がるのは意外でした。いつもありがとうございます。重版おめでとうございます。
2024年3月2日 21:54   いいね1件   返信0件
  @user-mh3to3ui2r
癒しはかわいい孫の動画を見ることでーす
2024年3月2日 15:22   いいね1件   返信0件
  @yuuobata1202
脱力方法の動画出してください🙇‍♀️
2024年3月2日 12:10   いいね1件   返信0件
  @user-vw7yu5wp3c
なるほど
2024年3月2日 12:08   いいね1件   返信0件
  @nishiyoshiing6760
もー大好きな音を奏でてくれて、いつも聴きながら酔いしれています。
音はその人を表すんだと思うと、カナカナさんの人柄が伺えます❤︎

カナカナさんのシューベルトの魔王を聞きたいです‼️(過去にupされてたらまた教えてください)

2024年3月7日 14:31   いいね0件   返信0件
  @Funamusi-2023
かなかなさん声もすごい素敵やから声優もいけるな最強やんけ
2024年3月7日 13:07   いいね0件   返信0件
もっと見る