「シンデレラボーイ」Saucy Dog – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年8月2日

2022年7月22日 10:55
  CANACANA family
たくさんリクエスト頂いていました、シンデレラボーイを弾きました!!
とっても素敵なメロディ♪
弾いてても気持ちがよかったです♡
切ない歌詞がたまりません、、青春時代を思い出しちゃいました(^。^)
ぜひピアノバージョンでお聴きください!!
2022年7月22日 10:56   いいね41件   返信1件
1件の返信を表示
  宮原稜河
w/x/yひいてほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022年7月23日 05:59   いいね2件   返信0件
  愛くん
頭じゃわかっているのに、僕の手追いつかない。左なら尚更ね、あぁ、、、
2022年7月22日 18:21   いいね2件   返信0件
  たま
素敵です!同じくサウシーの「あぁ、もう」をリクエストします!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
2022年7月22日 14:14   いいね2件   返信0件
  私は誰ですか
待ってました!ありがとうございます!
w/x/yも聞いてみたいです💭💭😇
2022年7月29日 14:23   いいね1件   返信0件
  あすか
ぜひ、バニラもお願いしたいです!
2022年7月28日 17:26   いいね1件   返信0件
  かな
素敵です!
wacciの恋だろ聞きたいです!
2022年7月23日 08:56   いいね1件   返信0件
  こ
今回も素敵でした😭👏🏻リクエストなんですがwacciさんの「恋だろ」聴いてみたいです!!!🙇🏻‍♀️💞
2022年7月23日 06:34   いいね1件   返信0件
  akn k
シンデレラボーイの楽譜めっちゃ欲しいです🥺
2022年7月31日 15:35   いいね0件   返信0件
  Lucas0418
すごい✨
2022年7月30日 09:34   いいね0件   返信0件
もっと見る