「たいせつなともだち」進研ゼミ – 卒園・卒業ソング – ピアノ – CANACANA

2024年3月11日

2024年3月4日 12:59
  @CANACANAfamily
いよいよ卒業シーズンです!
別れと出会いの季節ですね🌸
この曲は、歌詞もメロディも素敵な曲。
ピアノの音色で、どうぞお楽しみください😊
2024年3月4日 12:59   いいね45件   返信0件
  @tSuNamaYo-
卒園のときに「さよならぼくたちのようちえん」を歌った人いませんか?
この曲は初めて聞いたんですけど優しくなるような素敵な曲ですね😍
2024年3月5日 09:53   いいね23件   返信0件
  @KojikahoKojikaho-hv7kp
懐かしいすぎる
幼稚園の卒園式で歌いました!
かなかなさんの演奏素敵です
2024年3月5日 09:37   いいね8件   返信0件
  @ktdnsk
幼稚園の頃の記憶が蘇ってきてイントロ聞いただけで涙がでてきました….
この曲を弾いてくださりありがとうございます!!
てかコラショ懐かしい😭😭
2024年3月5日 08:34   いいね3件   返信0件
  @user-zr5vo5ld2e
メロディといい、歌詞といい、何回聴いても泣いちゃいます😭
卒園ソングではありますが、大人になってもぐっとくる曲ですね
2024年3月5日 23:17   いいね2件   返信0件
  @user-lo8zp1uk4d
懐かしい〜😂卒園のときに歌ったなぁ~10年以上前に!
2024年3月5日 22:38   いいね2件   返信0件
  @user-hh5yh6qd6y
コラショ思い出しました(T . T)DVD見てたなぁ
2024年3月8日 02:31   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-uy6nw9ed1f
懐かしい❤
2024年3月7日 08:48   いいね1件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます😊❤いい曲ですね😊
2024年3月6日 11:02   いいね1件   返信0件
  @rimukuu3937
神曲をピアノで再び聞くとは思わなかった高校2年生です🥹‪
2024年3月6日 07:41   いいね1件   返信0件
もっと見る