【歴代ドラクエ】裏ダンジョン・裏ボス難易度ランキングTOP7

2024年3月13日

2024年3月6日 11:00
  @user-ww9jd5gt2v
バラモスエビルは全員バシルーラでぶっ飛ばしてたw
2024年3月12日 17:03   いいね0件   返信0件
  @user-cs1bh9qm8w
ドラクエ7の精霊に挑むまでが一番つらい(特にリメイク前)
2024年3月11日 11:07   いいね0件   返信0件
  @meisyouhennkouchu
ドラクエ3って、ラスボスが弱いだけなんじゃないですかね。
2024年3月9日 10:01   いいね0件   返信0件
  @user-ge3rw8gp7h
7のかみさまは、一人プラチナキングで他、ゴッドハンドで倒したな。プラチナキングのキャラに仁王立ちさせて、他のキャラによるアルテマソード連発で倒しまくった。かみさまはまじで強くて最初勝てると思わなかった。
2024年3月9日 02:21   いいね0件   返信0件
  @MARURU01
3は確かに道中のエンカウントが厳しい
そして、それらがある程度こなせるくらいレベルを上げると、案外神竜は楽に倒せる、、、
には、ならず、ちゃんと作戦を立てて、パーティーを作っていかないとダメ
呪文作戦の他には、モシャスの仕様を活かした隼の鉄球作戦があるようだが、、、
準備が面倒なのでやってない。。。
2024年3月9日 00:37   いいね0件   返信0件
  @user-ts2iz9in1c
個人的には、3と6が逆かなぁ
しんりゅうは、倒すだけならターン数をかければ案外、平均50レベル以下でも倒せるんですけど、ダークドレアムには全くそんなイメージ湧かないですね。
2024年3月8日 12:47   いいね0件   返信0件
  @user-pn8jm3pt8m
ドラクエ4の概要チキータになってるぅぅ
2024年3月8日 09:17   いいね0件   返信0件
  @user-fk3cz1xm4q
神竜戦の背景の雑に写真取り込んだ感
2024年3月8日 09:11   いいね0件   返信0件
  @wpku4325
鳥山も死んだな 堀井もだし、ドラクエを支えた3強で生き残ってるのは杉山だけ

もうだめだな ドラクエ12も別人が作る名前だけドラクエゲームの出来上がり ドラクエ3リメイクも、原作作った3強いないのにリメイクもクソもないわ 発売できんのかねこれ

2024年3月8日 05:20   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示
  @yodogawaranpo
鳥山先生の御冥福をお祈り申し上げます。多分近いうちに動画も出ますよね
2024年3月8日 03:44   いいね0件   返信0件