卒業ソングPops10曲メドレー – 3月9日、正解、さくら、栄光の架橋《楽譜あり》CANACANA

2024年3月23日

2024年3月9日 12:00
  @user-xe7hw6vr6w
糸 卒業式で大声で歌って、絶対泣かないってみんなの前で言ったのに3年間の思い出が濃すぎるもので泣いてしまった。なにか時間を戻せるものがあったら、今だけでいいから修学旅行前に戻りたい。
2024年3月9日 13:28   いいね57件   返信3件
3件の返信を表示
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜「卒業ソングPops10曲メドレー」
https://kokomu.jp/sheet-music/54342

🎹 Sheet Music(English only)
https://mymusic.st/canacanafamily/157886

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます🌸
素敵な思い出と共に、ぜひ新しい未来への一歩を踏み出してくださいね!
応援しています!
そんな思いを込めまして、卒業popsメドレーを弟に作ってもらいました!
21分の中に10曲のいいところばかりをギュッと詰め込みました!
思い出と共にぜひお聞きくださいね!

2024年3月15日 01:30   いいね48件   返信0件
  @user-suzuran2525
10日に卒業しました
ずっと練習してきた「正解」
皆で歌うの最後だなと思って寂しくなったなー
中学三年間とても早かった
楽しかったことも辛いこともあったけれど大切な思い出です
後輩達、残りの学校生活精一杯楽しめ!
私たちの生き方に正解は無い!
自分だけの正解を見つけていけ!
2024年3月11日 13:42   いいね25件   返信0件
  @user-pv8tf6tm4h
卒業ソングをピアノで聞くと、自分が卒業するわけではないのに、なぜか泣いてしまう 不思議です。
子供の小学校卒業式に号泣しそうです。
csnacanaさん、いつも素敵な演奏と感動をありがとうございます💖卒業生(卒園)の皆さん、おめでとうございます🌸
2024年3月9日 12:40   いいね21件   返信0件
  @au-jj9pu
卒業を迎える皆が このさき自分らしい 素敵な道を歩めます様に
遠回りでも 止まっても 引き返しても良いことを覚えていて下さい。
それが貴方らしいのなら❤
🎉老婆心より
2024年3月12日 03:26   いいね10件   返信0件
  @user-zn5gd7dw9r
どの曲もいい曲ですね♪
今までの思い出が、まるで昨日起こったことのように蘇ってきます。

リクエストで、「さくら草」という合唱曲が聴きたいです。
今年の卒業式の退場の曲が、在校生による合唱でした。
初めて聴いた曲でしたが、とても感動したことを覚えています。
そんな印象的な曲を、CANACANAさんの美しく響き渡る、素晴らしいピアノ演奏で聴いてみたいと思いました。
よろしくお願いします!

2024年3月9日 14:00   いいね8件   返信0件
  @user-ri2ud8mt9c
3月9日が中学校の卒業式でした
いつもは人前で泣かないけれど、その日だけは自分に泣いていいと許し、号泣しました
いい仲間と出会えて幸せでした
皆さんも卒業おめでとうございます🎉お互い頑張りましょう♪
2024年3月11日 04:41   いいね5件   返信0件
  @user-oo2vc4km1s
卒業したくないって思ってしまう自分がいる…。
2024年3月10日 02:32   いいね5件   返信0件
  @LoveChiba.
卒業してから今日で1年。
2024年3月11日 08:47   いいね4件   返信0件
  @user-lr1co9br9i
この動画を合格した状態で聴きたかった
2024年3月9日 13:59   いいね4件   返信0件
もっと見る